« 母の日プレゼント | トップページ | カントリーコレクション »

2006年5月15日 (月)

イベントまであと20日

岡山ドームのイベントまで
今日を入れてあと20日になりました!

忙しいを理由に・・・
まだ何も準備ができていません(焦)

お店しながら1人で準備するんだから
そろそろ初めないとヤバイかも。と毎日
思ってはいるんだけど・・・

なにしろ、purprea*の小屋より
ブースが大きいので不安です。。。

ベテランのワイルドキャロットさんに
相談すると大丈夫よぉ~と
言ってくれるのですが、不安ですぅ~

でも、楽しみの方が大きいので
頑張りますね♪

purprea*で人気の雑貨たちや
まだお店にない新しい雑貨たちを
連れて行きますねー☆


県内・県外からたくさんのショップさんが
出店するイベントなので、
雑貨好きにはたまりませんよ♪

是非ぜひ6/3(土)は
岡山ドームに遊びに来て下さいね~
お待ちしております☆

    

natural garden purprea*


|

« 母の日プレゼント | トップページ | カントリーコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日プレゼント | トップページ | カントリーコレクション »