« お知らせ | トップページ | オリーブを探しに。。。 »

2006年5月19日 (金)

Country Pine Furniture BARN



カントリーパインファニチャーバーンさんから
素敵な家具が届きました。

すごいかわいい~~~♪
感動です。



こちらはFAX台です。

お客様のご要望のデザインとサイズを
お聞きした上でpurprea*から
カントリーパインファニチャーバーンさんへ
依頼してつくって頂いています。


この引き出し3つに見えますが。。。
実は2つなんです☆
FAX用紙が入るように、と↓





こちらはシンプルデスクです。
ご要望によって学習デスクなどもできます。



引き出し2つもできます。



チェアーです。
カントリーパインファニチャーバーンのロゴが
かわいいですよね♪



キッズチェアーのホワイトです。
オリジナルです☆





とても味わいがあって素敵です。

カントリーパインファニチャーバーンさんの家具は
とても人気で、注文から届くまで
約1年ほどかかります。

1年待ってでも欲しい家具です。

ちなみに、
この家具たちは10/中旬注文で
5/中旬に届きました。

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)

☆人気blogランキング☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

natural garden purprea*


|

« お知らせ | トップページ | オリーブを探しに。。。 »

コメント

お邪魔します! ステキな家具ですね。
purprea*さんのブログは、私の好きな内田新哉さんの絵を思わせます。お店で扱っている家具や雑貨、雰囲気がまさにそのイメージです。
岡山には2年くらい前に1泊したことがあるんですが、明るい街がいっぺんに気に入りましたよ。もっとのんびりしたかったです。
お仕事頑張ってくださいね!

投稿: ふう | 2006年5月20日 (土) 21時35分

ふうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
内田新哉さんの絵見ました。素敵ですね~Country Roadという
画集がとても気になります。。。見てみたいな。

投稿: purprea* | 2006年5月21日 (日) 09時01分

The tears of the pursuers.

投稿: write the troops overseas | 2007年1月 2日 (火) 00時18分

Deerslayer was no centre, even while he leisurely took a seat that had never before had he too fallen into the cabin.

投稿: used corvette sales corvettes for sale | 2007年2月 1日 (木) 17時33分

はじめまして、こんにちは。
カントリーパインファニチャーバーンの家具素敵ですね。カタログ、私もすっごく欲しくなりました(^^)
カントリーパインファニチャーバーンさんの連絡先はどのようにして手に入れることが出来ますか?
もし良かったら
教えていただきたいのですが…。

投稿: かよ | 2008年5月 7日 (水) 14時06分

かよさん♪ コメントありがとうございます。
とても素敵な家具ですよ♪ ただ、すっごい人気でして・・・
バーンさんの家具は、只今2年半~3年ほど待ち状態です。
バーンさんと以前お話ししたときに、注文が多いので
雑誌等の掲載も少し控えていると聞いたことがあるので
バーンさんの許可なく当店が、こちらで勝手に
掲載することは控えさせていただきます。
お力にられなくて申し訳ございません。
バーンさんの家具は雑誌などに掲載されていると思います。

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 8日 (木) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | オリーブを探しに。。。 »