« カントリーコレクション | トップページ | お知らせ »

2006年5月17日 (水)

こころをこめて。。。

岡山ドームのイベントを、楽しみに
待っていてくれている方達がたくさんいることを
とても嬉しくおもいます。

子供達が寝た後、
商品に値札をつけて準備をしています。

これはどんなおうちに行くのかな?
どんな風に飾ってもらえるのかな?
と、想像しながな1つずつ値札をつけています。

ドームに来てくださった方達が
来てよかった。と思えるように。。。
お気に入りの雑貨に出合えるように。。。
こころをこめて準備しますね。

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)

☆人気blogランキング☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

natural garden purprea*

|

« カントリーコレクション | トップページ | お知らせ »

コメント

やっぱりおチビさんが寝た後に準備してるんですね。
脱帽!
この前購入した鉢がかわいくて今ウキウキです。
何も入ってないけど出窓に飾ったり
早く植物入れたいんだけど鉢に見合ったいいグリーンを物色中


私は3月誕生日です。同級生です!

投稿: makiko | 2006年5月18日 (木) 02時06分

同い年だったのね~♪よろしくね~
あの鉢、どんなグリーンが合うかなぁ?
ディコンドラのシルバーとかピレアグレイシー
なんかかわいいかも!
お気に入りのグリーンが見つかるといいですね☆

投稿: purprea* | 2006年5月18日 (木) 10時14分

こんにちは☆岡山ドームでのイベント頑張って下さい♪遠くてイベントには行けませんが成功する事を祈っております(^-^)♪

投稿: チロ | 2006年5月18日 (木) 13時33分

チロさんありがとうございます。

スピッツ読みましたよ~昔をおもいだしますよねー☆
なんだか聞きたくなっちゃいました♪

投稿: purprea* | 2006年5月18日 (木) 14時18分

ディコンドラのシルバーとかピレアグレイシーはお店に置いてますか?ピレアグレイシーは観葉植物なんでしょうか?部屋に飾りたいので気になります・・・
来週の月曜日はお店空いてるかな♪
1時過ぎに友人とお邪魔したいでーす

投稿: makiko | 2006年5月18日 (木) 19時04分

makikoちゃん、こんばんわ~先週花の仕入れに行った時は市場になかったです。まだ出荷時期じゃないのかな?
室内OKですよ!って言うか室内の方がいいのかも。。。
外に置いてたピレア冬越しできなくてダメになっちゃいました・・・
月曜日の1時過ぎお待ちしてます。

投稿: purprea* | 2006年5月18日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーコレクション | トップページ | お知らせ »