« うれしいヾ(=^▽^=)ノ雑誌掲載♪ | トップページ | 只今、同点! »

2006年6月29日 (木)

ブログ読者企画第2弾




     7月の企画

お待たせしました!
ブログ読者企画第2弾といたしまして
今回は、お楽しみ袋を企画しました♪
メールで応募してねv(*'-^*)-☆

☆お楽しみ得特大袋&スクールチェア

 (ホワイト・ブラウン選択可能!)
こちらはチェアー¥9000と、雑貨いろいろ
総額約¥20000を¥10000(10500)
にてご提供します!
とってもお得v(*'-^*)b

応募方法は簡単!
受付開始は今から
締め切りは7/3(月)10:00まで
メールでお名前・住所・電話番号・
ご希望のチェアーの色を送付して下さい。

締め切り後応募多数の場合は抽選をし
購入可能な方には、お葉書にて
お知らせいたします。

雑貨はいろいろ♪purprea*の雑貨が
スキな方はかなりお得ですよ~~
もちろん今お店にある在庫ではなく、
これから仕入れしますので、いい物ばかり♪

木箱・ワイヤー雑貨・アイアン雑貨・
キッチン雑貨・ガーデン雑貨・ホウロウ雑貨
英字ロゴ入りテラコッタ・アンティークキー
などなど考えてます。
かなりいろいろ入ります☆
応募メールはこちらから→

お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

purprea*のブログは今日、何位?
↓↓ここをポチッとクイックで応援してねv(*'-^*)-☆

↑↑人気のblogがた~くさん♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


natural garden purprea*




|

« うれしいヾ(=^▽^=)ノ雑誌掲載♪ | トップページ | 只今、同点! »

コメント

yumiさん、こんにちは
ようやくこれました。
コメントいただいて、すぐ覗いては見たのですが。。。
私好みの物が沢山あって。。。
スタンプ!!欲しい!!

メールをお送りしようと思ったのですが、送信できませんでした。

PCのことよく解らなくて。ごめんなさい。
夜にでもyahooメールで送りますので、よろしく^^

投稿: yuki | 2006年6月30日 (金) 10時39分

yukiさん。コメントありがとうございます♪
お昼すぎにメール送りました!届きましたか??
今日はお仕事忙しいのピークでしたか?
落ち着くのもう少しかかりそうですね。。。
スタンプ送りましょうか(゚∇^*) テヘ♪
落ち着いたらまた連絡下さ~い☆

投稿: purprea* | 2006年7月 1日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいヾ(=^▽^=)ノ雑誌掲載♪ | トップページ | 只今、同点! »