« オリーブ入荷しました~♪ | トップページ | 気分転換 »

2006年6月 5日 (月)

☆イベント☆

岡山ドームのイベントが終了しました。



たくさんの方がドームまで来てくださって
とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。



私は前回まではお客としてドームの
イベントを楽しみにしていたのですが、
ドームでお客様に会うと
「purprea*ちゃんもドームに出店したら
いいのに~」なんて言われて
気をよくして、じゃあpurprea*も
今度参加させてもらおうかな~なんて
思って、申込んだのですが・・・

イベントが近づいてくると不安で不安で
ど~しよ~ど~しよ~と
いっぱいいっぱいになってしまいました。
直前までほんと当日の朝までドタバタ
してました。っていうか・・・
ドームでもopenまで、ん?
openしても、どたばた焦、焦でした。






準備中です↑↑



openと同時にドームにお客様がたくさん入って
こられて感動~すご~い
あっという間に終了時間でした☆
ドームに足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。

そしてpurprea*のショップに立ち寄って
くださった方々、ちゃんと対応ができなくて
ごめんなさいね。。。

これからもpurprea*をよろしくです。

次回岡山ドームは11/30(木)です。



6/3(土)岡山ドームより帰宅。。。


6/4(日)赤穂ハーモニーホール

今回は赤穂のイベントに出店予定は
なかったのですが、ワイルドキャロットさんに
誘っていただき、一緒に
出店させていただきました~☆

朝、ワイキャロさんのお店に到着。
大きなトラックに乗せてもらって赤穂へ出発!

楽しいおしゃべりをしていたらあっという間に
ハーモニーホール到着!

準備開始。昨日のドームの約半分の
時間しかない!間に合うか???
ワイキャロさんと必死に商品出し
時間がない~~

なんとかかたちにしてopen







昨日の岡山ドームがよかったから、と
赤穂にもきてくださった方もいて感動でした☆

赤穂でもお客様にお会いできて嬉しかったです♪

みなさん来て下さってありがとうございました。

15:00までの予定を17:30まで延長して
イベント終了!

がんばってかたづけしましたが・・・
ワイキャロさんとpurprea*が
一番最後にハーモニーホールを後にしました。。。

昨日の岡山ドームも最後だったね・・・

楽しいおしゃべりをして岡山に帰りました~
ワイキャロさんとは子供が3人ということと、
一番末っ子が同い年という事で
話も盛り上がります☆

みなさん、またイベントよろしくで~す♪

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)

☆人気blogランキング☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

natural garden purprea*

|

« オリーブ入荷しました~♪ | トップページ | 気分転換 »

コメント

とってもお疲れ様です☆
次の日もイベントだったの~~?
大変だったね。でも大盛況でよかったですね♪
どのお店もよかったけどやっぱりpurprea*さんが一番でした☆
会場で会った知り合いにもオススメしてきましたよ!
疲れを出さないようにね!

投稿: makiko | 2006年6月 6日 (火) 19時04分

makikoちゃ~ん♪ドーム来てくれてありがとねー☆とってもうれしかったです。purprea*のお店を知らない方に知ってもらえるのはとっても嬉しいコトですが、知ってる方が来てくれるのもとても嬉しいのです。ホッとします。。。またお店にも遊びに来てね~♪

投稿: purprea* | 2006年6月 6日 (火) 19時36分

はじめまして!イベントお疲れ様でした☆
岡山ドームの方でお店の事を知ったumieと言います。
きっとお店の方も素敵なものでいっぱいなんでしょうね♪
近いうちに予約して遊びに行かせてもらおうと思います。
また一つ素敵なお店を見つけてウキウキだ~!

投稿: umie | 2006年6月 6日 (火) 23時21分

umieさん、はじめまして!ドームでpurprea*に立ち寄っていただきありがとうございます♪purprea*はとても小さなお店なので、お店をまるごとドームにもって行きました・・・全部什器も出したので気分転換に少し棚の位置をかえて今、商品を出してます!よかったら、また遊びにいらしてくださいね♪

投稿: purprea* | 2006年6月 7日 (水) 01時23分

二日間のイベントお疲れさまでした~!
10時30分にお店がオープンして、真っ先にpurprea*さんにダッシュしました。思ってた以上に商品もたくさん揃ってて・・・買うのに迷っちゃいました!お店の雰囲気もとっても素敵で・・・幸せな気持ちになりました。また、お店の方に顔を出しに行きま~す!!

投稿: kaori | 2006年6月 8日 (木) 21時56分

kaoriさ~ん。ドームでお会いできて嬉しかったです♪真っ先に来てくれたなんて感動~~☆お友達も一緒でしたよね!ドームはバタバタでしたが・・・また、ゆっくりお店の方のぞいて下さい。

投稿: purprea* | 2006年6月 8日 (木) 23時13分

purprea*さん、はじめまして♪
先日、こちらのサイトをたまたま見つけて気になったてので、早速とばかりドームに行って一品だけですが購入させてもらいました♪
雑貨店、私は結構じっくりとあれこれ眺めたあげく、ウィンドウショッピングで終わってしまう事も多いので(迷うのが好きみたいで、すみません(^^;;)、気になるお店だけど、予約だとちょっと敷居が高いなあと思ってたので、雰囲気を味わえてよかったです。
またサイトにも遊びにきますね。お店もいつか行ってみれたらいいな。

投稿: torobin | 2006年6月 9日 (金) 23時38分

torobinさん、はじめまして♪私もいろいろ考えながらウィンドウショッピングするのが好きな1人です☆purprea*のお店は私1人でしているので、やはり仕入れなどで留守がある為予約制にしております。私もみなさんが予約してまでも・・・と思われる気持ちは理解しています。。。まだ先ですが、8/5に蒜山高原・11/30に岡山ドームでイベントがありますので、よろしかったらまたのぞいてみて下さいね♪

投稿: purprea* | 2006年6月10日 (土) 01時03分

すっごい人でしたよねぇ!思ってたよりも何倍もの人の多さにただただびっくりしました!
たくさんのブースの中、ぴよろーたちがおびき寄せられて、いきなり大ファンになってしまいました!!
とくにあの殺伐とした中でグリーンを見たときは、ほんと「ホッ」としました。
雑貨とグリーン、切っても切り離せませんね

投稿: ぴよろー | 2006年6月24日 (土) 21時22分

ぴよろーさん。(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんっとすごい人でパニック状態でした\(;゚∇゚)/
グリーン癒されますよねぇ。雑貨×グリーン大スキなんです♪
ぴよろーさんに大ファンなんて言ってもらえて嬉しいです!
なんてったって私、
「ぴよろーな生活」の大ファンですから゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: purprea* | 2006年6月24日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブ入荷しました~♪ | トップページ | 気分転換 »