« イベントレポUP! | トップページ | お知らせ »

2006年6月24日 (土)

へこむわ(/_<)


今日、ちょっと落ち込むコトがあって・・・
へこんでます(/_<)

お店してるといろいろあるよ~とは
聞いていましたが、

・・・・・まぁいろいろあるわな!

明日は、papaさんがお休みなので
母子家庭から解放されますヾ(@^▽^@)ノ
(いつ ぶりかな???)

ソフトの練習も試合なので1年は休みだし、
久っしぶりに家族5人でお出掛けしよう♪
動物園ぶりかな。

今日のところは立ち直れそうにないけれど
いつまでもへこんではいられないので
明日リフレッシュして、
また頑張るゾーε=(ノ^∇^)ノ

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)

☆人気blogランキング☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

natural garden purprea*




|

« イベントレポUP! | トップページ | お知らせ »

コメント

yumiさんだいじょうぶですか~???
家族みんなとのお出かけで少しは気分転換できたかな?
やっぱり店主にしかわからない苦労など色々ありますよね。。。
早く立ち直って元気になって下さいね★

応援してるので頑張って下さ~い(\^0^/)

投稿: wakame | 2006年6月25日 (日) 18時27分

そうですかぁ。確かに嬉しいことも悲しいことも平等にやってきますね。
うちの勤め先の女の人も、今日す・・・・・っごくへこんでて、先日「ぴよろー・・」でUPさせてもらった、「purprea」さんの写真をあげたら、「今日これ貰えて1番嬉しかった」って半泣きで喜んでくれました。
purpreaさんありがとう!

投稿: ぴよろー | 2006年6月25日 (日) 20時11分

wakameさん。ありがとう('-'*)♪なんかね、お店しているのが気に入らない人がいるみたいで・・・ちょっといろいろあってね。。。でも、お店は家族と一緒くらい私にとって大切なので、purprea*に来てくださる方がいるかぎりつづけていきたいと思っていて、どうしたらいいかわからなくて・・・なんか愚痴ってごめんなさい。
なんかね、これからもいろいろあるのかな~とか思ったら、へこんじゃって。ちゃんと、頑張って乗り越えます!こんな事みんなに応援してもらわなくても1人で乗り越えないといけませんね!反省してます。。。

投稿: purprea* | 2006年6月25日 (日) 21時55分

ぴよろーさん。本当ですよね☆嬉しいことと悲しいことは平等です。なんか元気がでてきました!勤め先の方purprea*の写真で喜んでもらえたなんて嬉しいです♪こちらこそありがとうございますo(*^▽^*)o~♪これから「ぴよろーな生活」にいって、もひとつ元気もらいますね~~☆

投稿: purprea* | 2006年6月25日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポUP! | トップページ | お知らせ »