« イベントレポUP♪2 | トップページ | ブログ読者企画第2弾 »

2006年6月27日 (火)

うれしいヾ(=^▽^=)ノ雑誌掲載♪



ついに!明日発売日ですo(*^▽^*)o~♪
雑誌の表紙の写真です↓


5/16のブログでもお知らせしましたが、
カントリーコレクションという雑誌に
お店の紹介で掲載のお話をいただいてから
楽しみに待っていました(*'ー'*)♪

カントリーコレクションの詳しい内容は
5/16のブログで紹介しています!
こちらからどうぞ→5/16ブログ

今日、雑誌が届く予定だったので、
ずっと佐川のお兄さんを待っていました☆

夕方、無事届きました\(^▽^)/

お店の掲載はこんな感じになっています♪



雑誌の内容もグリーン・アンティーク・DIY・
ファブリック・リフォーム・レシピ・家具・雑貨カタログ
SHOPめぐりなどの充実した内容でした。

私のカントリーライフでは7人の方の素敵な
おうちが紹介されています(゚∇^*)

ぜひ、見てみてください(o^∇^o)ノ

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

natural garden purprea*


|

« イベントレポUP♪2 | トップページ | ブログ読者企画第2弾 »

コメント

こんばんは~!
優しい雰囲気に癒されますね。
雑誌の掲載オメデトウございます。カントリーコレクションですね。
明日は本屋さんに行ってみます。

投稿: ふう | 2006年6月27日 (火) 23時19分

こんばんは。
いよいよ明日、発売ですね☆
私も首を長~くなが~くして待ってました!!
明日は本屋に駆け込みます。
blogランキング参加してますよぉ。。。毎日1回ポチッとね。
purprea*さん、ほぼ毎日更新してあるし、見るのとても楽しみにしているんです。

最近、四つ葉のクローバーに白い斑点が・・・
心配になって調べたら葉ダニっぽいです(ショック)
ホームセンターに行って、殺虫剤を買ってスプレーしたけど
だいじょうぶかな??
ガーデニング初心者なので四苦八苦してます。
この前行ってた車輪、ホワイトの方を取置きお願いします!来週あたりランプと一緒に買いに行きたいと思いま~す。

投稿: wakame | 2006年6月27日 (火) 23時29分

ふうさん。こんばんわ~(^▽^)/
こんな事初めてなので明日、本当に本屋さんに並ぶのか。。。
とっても心配なpurprea*です(゚‐゚*)
この本の出版社は家具コレクションなどの雑誌を
発行されているところです!
本屋さんで見つけたら是非、見てみてくださ~い♪

投稿: purprea* | 2006年6月27日 (火) 23時49分

wakameさ~ん。ブログランキング参加ありがとうo(*^▽^*)o~♪
励みになります!楽しいブログ更新できるよう頑張ります!
この前は弱音はいてごめんなさいね(/_<)
クローバー心配ですねぇ。。。植物は病気と虫との闘いデス!
クローバーはアブラムシやナメクジがつきやすいです。
とりあえず、毎日スプレー頑張ってみてください。
車輪ホワイトとランプのお取置き了解しましたv(*'-^*)-☆

投稿: purprea* | 2006年6月28日 (水) 00時02分

うんうん 絶対に見ます。でも今日発売ってことは、岡山ってだいたい1日か2日遅れになるから、明日見にいってみますよ。
わーい楽しみです。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年6月28日 (水) 13時45分

ぴよろーかあさんこんばんは♪さっきぴよろーな生活行ってきましたー☆かーさんお似合いでしたよぉ~~♪雑誌、やはり岡山は1~2日遅れですかねぇ
今日はなんだか忙しく私は本屋さんに行けれなかったのですが、
夕方来られたお客様が本屋さん行ったけど、みあたらなかった!
と言われてました。。。

purprea*もブログランキング参加しました♪ずっとしてみたいと思っていましたがイベントで忙しかったのと私パソコン初心者なので、なかなか。。。???でした(;´▽`A``いまだによくわかっていないの(^▽^;)またいろいろ教えて下さいね!

投稿: purprea* | 2006年6月28日 (水) 22時02分

こんばんわ!
雑誌掲載おめでとうございます♪ 今日、本屋に行ってみましたが、まだでした…(^^;) また、いってみます☆

投稿: ゆたまも | 2006年6月28日 (水) 23時41分

ゆたまもさん。こんにちはヾ(@~▽~@)ノ
やっぱりまだでしたか。。。
私は今日も本屋さんに行けれてません・・・
夜、行けたら行ってみま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿: purprea* | 2006年6月29日 (木) 18時35分

ゆたまもさん。みなさん。またまたこんばんわっ!
夜、本屋さんちょっと寄ってみたら発売されてましたぁ
ちゃぁ~んと陳列されてる雑誌を見て
ホッといたしました♪
よかったら見てみてね☆
「ナチュラルに暮らしたいカントリーコレクション」

投稿: purprea* | 2006年6月29日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポUP♪2 | トップページ | ブログ読者企画第2弾 »