« けもけもがかわいい(*≧m≦*) | トップページ | へこむわ(/_<) »

2006年6月23日 (金)

イベントレポUP!

6/3(土)のイベント
小さな街のカントリーパーティー
in 第3回 岡山ドーム
のレポHPにUPしました~o(*^▽^*)o~♪
(やっと。。。)


イベントレポ  ←こちら

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)

☆人気blogランキング☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

natural garden purprea*

|

« けもけもがかわいい(*≧m≦*) | トップページ | へこむわ(/_<) »

コメント

おはようございます。 先日のド-ムですね。興奮が再び!!って感じです。
私はかなりおばちゃん状態で、人の波をかきわけ他のブースもくまなく見ていきましたが、(ぴょろーはデブなので無理でした・・・)
purpureaさんが一番ステキでした。
イベントは冬???に赤穂であったときに行ったので、今回2回目です。でもほんと雑貨選びのセンスが非常によくてniceです。来年は私たちも買うほうじゃなくて参加できたらいいなあって今から構想中です。
また近いうちにお邪魔します。また色々教えて下さいね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年6月24日 (土) 05時39分

ぴよろーかあさん。おはようございますφ(゚▽゚*)♪
かなり朝が遅いpurprea*です(ゝ_ξ)イベントレポやっとUPできました☆早速コメントありがとう♪(コメおもしろすぎヾ(=^▽^=)ノ)
ぴよろーさんは、かあさんがイベント楽しめるように子守に専念したんですよね(*'ー'*)♪次回はぴよろーかあさんのお店が出店されますか!?ワクワクo(*^▽^*)o~♪私、買い物行っちゃいます!また、是非ぜひ遊びに来てください。お待ちしております♪

投稿: purprea* | 2006年6月24日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けもけもがかわいい(*≧m≦*) | トップページ | へこむわ(/_<) »