« 夕方~夜の公園は。。。 | トップページ | いる人いますか? »

2006年7月28日 (金)

いいでしょっ(゚∇^*) ♪




          インテリア・雑貨blogランキング


早速!じゃ~~ん♪




この白の板壁を蒜山のイベント用にぴよろーさん家から
貸していただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



ここ最近のブログを読んでくれていて、コメント欄まで
読んでくれてる方はこのいきさつはご存知かと思います


我家のpapaさんに岡山ドームのイベント前
かれこれ半年ほど前からお願いしている白い板壁

ぜ~んぜんつくってくれる気配ナシ(´_`。)グスン

ホームセンターの木材売り場前にて
「purprea*には白の壁いるの~~~」
って力説したんだけど、効果なし

家に帰ってPC見たら!ぴよろーさんから
嬉しいコメントがO(≧▽≦)O
しかも今日さっそく持ってきてくれて感動
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


今日またpapaに「じゃあ私つくるから手伝って」
って言うと「う~ん」って言ってました。。。
あやしい

蒜山イベントまであと1週間♪

purprea*出店イベントはこちらから→


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、20位
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

インテリア・雑貨blogランキングは
こちらの画像をクリック→


ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



          natural garden purprea*



|

« 夕方~夜の公園は。。。 | トップページ | いる人いますか? »

コメント

かなり重くてすんません!
ぼくの方こそ押し売りのように押し付けてしまい申し訳ない。
蒜山すっごい行きたかったので、無理にお願いしちゃいました。
それとかあさんとは、仲直りしましたんで気にしないで使って下さいね。
大成功を願ってます。

投稿: ぴよろー | 2006年7月29日 (土) 23時32分

ぴよろーさん。ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
何をディスプレイしようかワクワクしています♪
あの壁ひとりで立っていられないので支えを前後にしようと思うのですがネジとかOKと言ってくれたので前2ヶ所、後ろ2ヶ所止めさせて下さい。ごめんなさいね。
この1週間気合を入れて準備します!

投稿: purprea* | 2006年7月31日 (月) 00時00分

危険の無いよう、どないしてくれてもかまいません。
来年も蒜山あったら、絶対行きたいです!

投稿: ぴよろー | 2006年7月31日 (月) 06時50分

ぴよろーさんへ
ありがとうございます。では遠慮なくとめさせてもらいます☆
蒜山、いい感じ(成功)だったら恒例イベントとなるようです。
お客様もドームは何がなんでも絶対行く~って言ってくれるんですけど、蒜山はちょっと遠いな~どーしよっかな~って人もいて
ドキドキです!

投稿: purprea* | 2006年7月31日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方~夜の公園は。。。 | トップページ | いる人いますか? »