« 入荷します! | トップページ | イメージして »

2006年7月25日 (火)

お休みします( u _ u )



          インテリア・雑貨blogランキング

本日 7/25(TUE) お店はお休みします( u _ u )

予約お断りして申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

恐怖の日がやってきました・・・
まあ、憂鬱なコトは早く済んだ方がいいですね。。。

みなさま、もうすみましたか?懇談!
みなさまは憂鬱じゃないか(;^_^A

今日は朝から夕方まで学童保育レインボーの
保育参加です!
参観ではありません。参加です。
違いは、言葉の通り見学するのではなく、
働くのです!
まあ、子供と一緒に楽しく1日を過ごすんですけど
(お弁当持参です)

その間に2人の懇談があるのです(学校の)
はぁ~~
miyuは、まぁそれほど恐怖ではありませんが、
hayatoはコワイo(;△;)o

1学期中、先生から電話2回アリ
幸いにも、めったに家にいなかったpapaが出て
いろいろ長~いお話してた(*^m^*)

2回目の電話に出てしまった時には
なんでワシばっかり・・・と凹んでた

先生から直接話されると凹むよな~
よかった~(*≧m≦*)ププッ
って笑ってたんだけど明日は避けられそうにない

papaに行ってよ~って頼んだけど仕事を理由に
断られた(≧ヘ≦) ズルイ

まあ、そんなこんなで明日は1日中
学校にいるのでpurprea*お休みします

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、18位
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

hayaちゃん。もう少しだけ、いい子でいてね('-'*)
mama 先生からの電話はや~よ!

|

« 入荷します! | トップページ | イメージして »

コメント

先日は暖かいコメントありがとうございました。おかげで心はとっても元気になりました。心は?って思われたかも知れませんが、今かあさんは、金曜日からの超ハードスケジュールでばてたのか、食中毒になったのか、今ちょっとトイレがお友達状態で困ってます。それにぷくが、昨日保育園で熱をだし、途中お迎えに行ったしだいで・・ 本来あんまり仕事は休めないのですが、今回はもう思い切って仕事休んで一緒に休息をしております。
でもでもいつもながら、purpreaさんはハードですね。
学童でも結構忙しいみたいだし、なにせ懇談もですね。
たぶん保育園 小学校が一番忙しいと思いますよ。
中学になると、行事はありますが、親もそんなに参加しないし、してもらいたくないみたいだし、(子供は)

蒜山の件 ぴょろーに聞いてみますね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年7月25日 (火) 07時56分

ぴよろーかあさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
大丈夫ですか??ぷくちゃんまで高熱かわいそうに。。。
かあさんお祭り終わって疲れがドッと出たのでしょうね
たまには仕事休んでゆっくりするのもいいですよね♪

今が一番忙しいと聞いて安心しました(*'-'*)ホッ
これ以上はキビシイ((>ω<o))
学童保育って親達が協力して運営しているので保育園みたいに
預けてお任せっていう訳にはいかないんですよ。。。
役員はもちろん大変ですが、役員以外の保護者も各行事担当があり(行事が多い)大変です。でも指導員の方が一番大変そうですが(;´▽`A``感謝、感謝です♪

蒜山の件、ぴよろー家も忙しくて疲れてるみたいだし何か悪かったなぁと。。。よかったら声かけてください(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年7月25日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷します! | トップページ | イメージして »