« 勇気をもらえた日 | トップページ | 質問に答えます(*'ー'*) その1 »

2006年7月12日 (水)

アンティークBallガラスジャー




       インテリア・雑貨blogランキング

アンティーク
Ballガラスジャー

このガラスの色、ブリキのフタ
好きな方も多いのではないでしょうか。

Ballガラスジャーは実にさまざまな
色・形・ロゴがありますね

持っていないタイプの
Ballに出会うと
ついコレクションしたくなるんですよね(*'ー'*)

purprea*のお店にある
Ball
年代で微妙に色やロゴが違ったりしています。

フタの
Ballのロゴがクッキリなものや
消えかかっているものまで
アンティークは現行品にはナイ味がありますよね☆

今回
Ballガラスジャー4~5種類入荷予定です。
かなり前から待っていた(昨年の秋)
タイプも入荷しますよ\(^▽^)/

大きさもこの写真のサイズとこれより大きいサイズが
2種と、フタがワイヤーのタイプ(透明ガラス)、
年代が古い丸っこいタイプなどですo(*^▽^*)o~♪
楽しみ~~♪
夏になると、なぜがガラスに惹かれます



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

只今、31位♪
クイックしてくれると順位がUPします\(^▽^)/

↓↓1日1回ここをポチッとクイックで応援してね☆


↑↑人気のインテリア・雑貨blogがた~くさん♪

みなさまの応援で、ランキング1ページめに
載ることができました☆



これからも楽しいブログUPしていきま~す(゚∇^*) ♪

 

natural garden purprea*

|

« 勇気をもらえた日 | トップページ | 質問に答えます(*'ー'*) その1 »

コメント

明日・・というか今日かあさんが午前中で仕事終わるので午後か行きたいなぁ・・っと思ってます。
かあさんが電話すると思います。
よろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2006年7月13日 (木) 00時17分

ぴよろーさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
明日は午前中からお店を留守にします。。。
お店に帰るのは15:00前後になると思います。
ちょっと遅いですか?もしよろしかったら来て下さいね
お電話お待ちしております。

投稿: purprea* | 2006年7月13日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気をもらえた日 | トップページ | 質問に答えます(*'ー'*) その1 »