« 母の役目 | トップページ | アンティークBallガラスジャー »

2006年7月10日 (月)

勇気をもらえた日




            インテリア・雑貨blogランキング

今日はお客様からたくさんの勇気を
もらえた1日でした。

素敵な方ばかりで勝手に
勇気をもらっちゃいました(o^∇^o)ノ

もうすぐOPENするパン屋さんへお祝いの寄せ植えを
と、一緒に寄せ植えする花苗を選びました。

そのパン屋さんの方、実はminatoの保育園に
慣らし保育に来られてたんです。

直接お話したことはナイのですが。。。
先生と、今度パン屋さんOPENするんですって
話されていて☆
その時の笑顔がとても素敵でした♪

その時から勝手に応援しています(*'ー'*)
OPENしたらパン買いに行こ~☆



次に来られた方も、お友達と
「この木箱にパン入れたい」とかお話されていて

もしや。。。またパン屋さん???

お話してみると、お店ではないけど、
ご自宅でパンを販売されているとか。

行きた~~いo(>▽<)o
私、パン大好きなの!

一緒に来られていた方は
ハンドメイドでバッグなどつくられているそうで
他にも陶芸とかしてるお友達とか何名か
集まってイベントをされたそうです。

行きたかった。。。

ね!素敵でしょ!



次に来られた方は我家が一家揃って
お世話になっている(minatoは、なる予定)
美容院の方々(*'ー'*)♪

ここの美容院とってもいいの♪
人はいいし、腕もいいし
なんといっても美容院の雰囲気が
と~ってもいいのですo(*^▽^*)o~♪

古いおうちを改装して営業されています。
外もかわいいけど中もオーナーがこだわった
しっくいの壁に木の扉

大きなはめ込みのガラス。そしてその窓には
ハンドメイドのリネンパッチワークのカーテン。

木のベンチとチェアーにもリネンの座布団♪
とても落ち着く空間です。
私の一番のお気に入りは
ベンチの前の丸いテーブル。
天板は置くだけのガラスでその下は石かな?
石の中にディスプレイできるスペースがあって
いつも素敵なディスプレイなんです。
支える足はアイアンでアイアンと石?の間は
籐でできていて

こんな説明じゃぁ訳わかんないですね。。。
今度、写真とらせてもらお~っと
OKだったら、ブログで紹介しますね(゚∇^*) ♪

こんな素敵な大好きなお店の方が来てくれて
purprea*の雑貨やグリーンをお店に
置いてくれるのです。嬉しいo(>▽<)o

本当に素敵な1日でした☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

只今、29位♪
クイックしてくれると順位がUPします\(^▽^)/

↓↓1日1回ここをポチッとクイックで応援してね☆


↑↑人気のインテリア・雑貨blogがた~くさん♪

みなさまの応援で、ランキング1ページめに
載ることができました☆

これからも楽しいブログUPしていきま~す(゚∇^*) ♪


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

  
natural garden purprea*



|

« 母の役目 | トップページ | アンティークBallガラスジャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の役目 | トップページ | アンティークBallガラスジャー »