« あと何年。。。 | トップページ | お休みします( u _ u ) »

2006年7月24日 (月)

入荷します!




          インテリア・雑貨blogランキング

purprea*のお客様にはお馴染みのルームシューズ
(お店の小屋ではいてるやつデス(*'ー'*)♪)

purprea*ではナチュラルベージュ色を
みなさまに履いていただいているので
1番人気はナチュラルベージュなんですけど、

夏にはネイビーが追い上げてきます

昨年はいまいち人気なかったグレー色。。。
それが、今年の春に再入荷した時なぜか大人気!

あっという間に完売してしまいました☆
あれ?この前あったグレーは?と
気になっていた方も多かったです。

すぐに追加注文しましたがメーカー欠品Σ(T□T)

なかなか入荷せず・・・
やっと、やっと入荷予定がたちましたo(*^▽^*)o~♪
もうすぐ入荷します!

入荷未定商品だったので取り置き予約
お断りしていましたが、今日から受付(≧∇≦)b OKです

詳しい商品案内はpurprea*のホームページ
* fabric * のページをご覧下さい(o^∇^o)ノ
こちらからどうぞ↓


* fabric *ページご覧いただけましたか?



わたしのおうちでは* fabric *のページにある
リネンスリッパをお客様用としてワイヤーバスケットへ

自分用には今回ご紹介のルームシューズを愛用しています
すっごく薦められたんで(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

(ある
お客様の会話です)

「このルームシューズ履き心地いいんよ~
 階段も上り下りしやすいし気に入ってるんよ~
 1000yenだしね!」


「そうなんですか~気に入ってもらえて良かったですぅ」


「もう次も絶対これにするわ!」


「そんなにいいなら私も欲しいなぁ~」


「是非ぜひ買って~本当にいいから♪」


「じゃあ、私も買ってみます~」


「本当~?ありがと~~」


私、はじめてお客様に商品売られちゃった。。。
しかも
「アリガト♪(*'-^)-☆」って言われちゃいました

でも、この方本当に気に入ってくれていて
この時言われたように次もこのルームシューズ
買いに来てくれました(o^∇^o)ノ

今月中には入荷すると思います(*^-゚)vィェィ♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、18位
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

          natural garden purprea*




|

« あと何年。。。 | トップページ | お休みします( u _ u ) »

コメント

ご無沙汰です。
先週から実家に帰ってたので留守してました。
お楽しみ袋のメールありがとうございま~す('-'*)アリガト♪
早く中身みたいなっヾ(=^▽^=)ノ楽しみ♪
あと見積もりまだですよね・・・(・_・?)

投稿: wakame | 2006年7月24日 (月) 19時39分

wakameさん。お久しぶりです(o^∇^o)ノ
最近どうしてるのかなぁ?と心配してました。
実家にかえってたんですね(*'-'*)ホッとしました♪
見積もりまだなんですよ~カントリーパインファニチャーバーンさん
本当に人気で忙しいようで、先日お電話でお話した時も
もう少し時間がかかると言われてました。
オリジナルデザインのオーダーは図面からになるので
お時間下さいとのコトでした。
そのかわり、世界で1つだけのオリジナルファニチャーです☆

投稿: purprea* | 2006年7月24日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと何年。。。 | トップページ | お休みします( u _ u ) »