« よかったぁ~('ー'*)☆,。・:・゚ | トップページ | 入荷します! »

2006年7月23日 (日)

あと何年。。。




         インテリア・雑貨blogランキング

あと何年こんな生活が続くんだろうね。
先は長いねってpapaさんと話して
笑って、苦笑いして、また笑ってしまいます(*'-'*)

休みの日のハードな生活に耐えられるのか心配です

土曜日は朝から、学童保育レインボーの大掃除と
hayatoの卒園した保育園から卒園児に
合宿のお誘いが毎年あり、
その説明会オリエンテーションが重なっていました。

papaさんにmiyu連れて大掃除へ行ってもらい、
私はhayatoとminato連れてオリエンテーションへ

11:00すぎに終わったのでレインボーへ行ってみると
畳を運んでいる最中でした

大掃除、かなり大掛かりなものでエアコンの掃除から
部屋の物ほとんど出して畳も干してって感じで

本当お疲れ様でした。。。

指導員の先生にmiyuちゃんのところは先が長いから~
って言われちゃったってpapaが笑ってました。。。

私はおうちに帰ってお昼ごはんつくって、


お昼からhayatoとpapaはソフトへ
miyuはレインボーへ行きました

土曜日のレインボーは自分達でおやつの材料を
スーパーへ買いに行っておやつを作るので
とっても楽しいみたいですo(*^▽^*)o~♪
レシピももらえてmiyuは大事に集めています!

minatoをお昼寝させて
mamaは、やっと大量の洗濯物を干し(今頃・・・σ(^_^;))

お仕事をしてたらminatoが起きてきたのでソフトへ行きました。

明日は試合なので今日は早く練習が終わりました
早くっていっても19:00前でしたけど。。。



今日はソフトの試合です!
いつものように5:00起きで用意して
hayatoとpapaに「いってらっしゃ~い」
miyuとminatoは遊んでましたが、私は寝ました
うるさくて寝れたもんじゃなかったけど寝ました!

ソフトのmama友達からtelあり
一緒に遊びに行くことになりました(o^∇^o)ノ

遊びにってmiyuは「たまごっちのカードゲーム」なんですが、
おもしろいんですかねえ?
ちょっと前までは「ラブ&ベリー」にはまってました(^▽^;)

ちょっと遅めのお昼ごはん食べてると
またまたソフトのmama友達からtelあり

「これから準決勝よ~」

「は~い!すぐ行きま~す♪」

グラウンドに到着!試合やってました!

すごい雨の中、子供も親もずぶ濡れです
バチバチ降る雨の中、勝ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ただ、本当にすごい雨だったので
決勝戦は延期になりました

応援行きたいけど、蒜山のイベントの辺に
なりそうで、行けないかな。。。
頑張ってね!

そうだ!もうすぐ蒜山のイベントです!
そろそろ準備開始しないといけませんね
また忙しくなりそうです!

蒜山のイベント詳しい内容はpurprea*のHP
イベントのページをご覧下さい
こちらから↓
purprea*出店イベント

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、18位
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



           natural garden purprea*


|

« よかったぁ~('ー'*)☆,。・:・゚ | トップページ | 入荷します! »

コメント

んんん・・・確かに、すげーハード!
ぼくも今も決して余裕は無いんですが、過去にとんでもなくちょーハードな日々がありました。
それも今となっては懐かしく、そのことが今の自分に少しのゆとりを感じさせてくれてるなかなぁ・・などと思ってます。
ぼくが勝手に思ってるのは、人は自分にできることしかしないって思ってます。
ところで、8月の蒜山に行けないことに気づきました。
ちょうどその日は、知り合いとの約束の日と重なってることに今気づきました。

投稿: ぴよろー | 2006年7月24日 (月) 22時04分

ぴよろーさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
やはり子供の小学校時代が一番忙しいのでしょうか?
他のお母さんの話とか聞いててもかなりハードです・・・
中学校へ行ったらもっとハードになるのかな?
考えないようにしよう(笑)

蒜山イベントの日約束あったんですね、残念ですぅ。。。
ところで、ぴよろーさん出品できる作品とかもってないですか?
実は今回の蒜山ブースが広いので委託販売のスペースも
つくろうかなぁと考え中です!

投稿: purprea* | 2006年7月24日 (月) 23時22分

えっ!ほんまですか!
委託販売まではどうかりませんが、なんか雰囲気作りに協力させてもらえたら、めっちゃうれしい!!!
なにか purprea* の雰囲気に合うものを作成します、よかったら参加させて下さい。

投稿: ぴよろー | 2006年7月26日 (水) 07時01分

ぴよろーさん。こんにちは(o^∇^o)ノ
本当ですか?めっちゃうれしい!!! ←まねしてみました☆

イベントって結構遠くから来られる方も多いので、もちろん近くの方にもですが来てヨカッタって思ってもらえるイベントにしたいのです。たくさんの雑貨屋さんや作家さんの作品や商品を見て楽しんで、お気に入りを見つけてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ぴよろーさんの作品楽しみにしています♪ちょっと調子にのってかあさんの作品も。。。な~んて(*^▽^*)ゞ忙しいかな?
2人のコラボも魅力的☆ちょっと調子にのりすぎましたねσ(^_^;)
お任せします。宜しくお願い致します。  purprea*

投稿: purprea* | 2006年7月26日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったぁ~('ー'*)☆,。・:・゚ | トップページ | 入荷します! »