« 質問に答えます(*'ー'*) その1 | トップページ | アンティークじょうろ »

2006年7月13日 (木)

素敵な硝子





           インテリア・雑貨blogランキング

今日papaが早く帰ってきたので(18:00頃)
子供達も連れて

ゆきんこ硝子展  *ゆらい* へ行ってきました

7/7~7/14までなのですが、
私、前日の準備中にちょっとお邪魔して
またまた初日にちょっとお邪魔して
そして今日で3回目のお邪魔をしてきました

素敵な硝子ご覧下さい










吹き硝子のコップ、首飾りとても素敵でした





どれもこれも素敵で目移りしながら私が選んだ
お気に入りをご紹介します(*'ー'*)♪


と~っても気に入ってます☆

硝子とアートにひと目惚れ





この画像ではわかりにくいのですが。。。

表面の硝子にはたくさんのスクエア模様があります
(角度を変えて見ないとあまり分かりませんが。。。)

アートは前面と背面にあるので立体感があります

右上にかわいい(*)←こんな星があります
miyuが、この星を気に入って
かわいい。かわいい。って言っていました☆



硝子いいですね


耳をすます
  空の音に
   人の色に
 白の白に

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

↓↓ポチッと応援してくれると嬉しいです☆



みなさまの応援で、ランキング1ページめに

載ることができました  

これからも楽しいブログUPしていきま~す(゚∇^*) ♪

|

« 質問に答えます(*'ー'*) その1 | トップページ | アンティークじょうろ »

コメント

これ見に行きたい!
かあさんと昼から今日で終わりだし、行ってみようかどうか考え中です。
ただ場所が奉還町というのがネックになってます。
ps.昨日はお世話になりました。とても暑い中、ぷくの相手をしていただいてありがとうございます。
職場の人も行きたがってるので、日が合えばいっしょにお伺いします。よろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2006年7月14日 (金) 09時11分

ぴよろーさん。こんにちは(o^∇^o)ノ
おすすめですよ♪是非行ってみてくださ~い。

昨日はありがとうございました。ぷくちゃんとってもかわいかったです♪お兄ちゃんもいい子ですね~♪うらやましいです!うちの子達はよそ様へは連れていけれません。。。硝子展もつまらないらしく、うるさく言うので早々に切り上げました(;´▽`A``

投稿: purprea* | 2006年7月14日 (金) 14時34分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ。


投稿: ぶろぐひろば | 2006年7月14日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 質問に答えます(*'ー'*) その1 | トップページ | アンティークじょうろ »