« お気に入りを見つけに☆ | トップページ | 母の役目 »

2006年7月 7日 (金)

懐かしい雑貨




        
インテリア・雑貨blogランキング


今日は私の大好きな本を紹介しますね☆

*木の雑貨と育むやさしい暮らし*


このシリーズ!全部すごく好きなんです(≧▽≦)


*世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ*
*懐かしい雑貨を愛する暮らし*



このシリーズ懐かしい雑貨がいっぱいつまっています。



*世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ*は
ナチュラルカントリーにアンティークで
ちょっとレトロな感じがしてお気に入りの一冊です。
                   
*懐かしい雑貨を愛する暮らし*は
日本の古道具がたくさん。
とても素敵なディスプレイを眺めてるとなんだか
ホッとして和みます。。。
               

そして!今回買ったこの
*木の雑貨と育むやさしい暮らし*

上で紹介した2冊のいいとこをギュッと集め合せた
ナチュラル&レトロの絶妙なバランスo(*^▽^*)o




またまたお気に入りの一冊がふえました
                    

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、28位♪ クイックで応援してねv(*'-^*)-☆
↓↓ここをポチッと


↑↑人気のblogがた~くさん♪

みなさまの応援で、ランキング1ページめに
載ることができました☆

これからも楽しいブログUPしていきま~す(゚∇^*) ♪


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


natural garden purprea*



|

« お気に入りを見つけに☆ | トップページ | 母の役目 »

コメント

今日はオークションの出品も早く終わったので、遊びに来ました。
「世界に一つの。。。」私も持ってます。
yumiさんのところは可愛いお花がいっぱい。広いお庭なんでしょうね。
羨ましい!!

投稿: yuki | 2006年7月 7日 (金) 23時39分

yukiさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
世界にひとつの。。。いいですよねぇ~~
*木の雑貨と育むやさしい暮らし*もとっても良かったですよ~
うちの庭は全然広くありません・・・
この辺りでは一応人並み程度あった庭に小屋を建てて
お店しちゃったので、小さな小さなお庭が残っているだけなんですよ(;^_^A

投稿: purprea* | 2006年7月 8日 (土) 00時08分

私もこのシリーズ大好きですヽ(*^^*)ノ
何度見ても飽きませんよね・・・
そして*木の雑貨と育むやさしい暮らし*これも良さそう!!
私も本屋に行ってみようかなε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
yumiさんいい本紹介してくれてありがとぅ。。。 

我が家のクローバーちゃん、すくすく育ってきました。
でもところどころにまた白い斑点が・・・
とりあえず毎日、殺菌してます。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

投稿: wakame | 2006年7月 8日 (土) 12時55分

wakameさん。こんにちは(o^∇^o)ノ
*木の雑貨と育むやさしい暮らし*よかったですよ~
ぜひ見てみて~絶対wakameさんも気に入るとおもいますO(≧▽≦)O

クローバーちゃんかわいい新芽がいっぱいになってきたようですね(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2006年7月 8日 (土) 14時47分

こんにちは☆チロです(゚▽゚*)♪
こんなお家に住むのが私の夢だったりします(*゚▽゚*)あだまだ、夢のお家には程遠いんですが、少しずつお部屋を作っていきたいです♪

purprea*さん、質問なんですが四葉のクローバーなどの可愛いグリーン達はいったいどうゆう所から仕入れてくるんですか?一般の人でも帰る所ですか?

投稿: チロ | 2006年7月 8日 (土) 16時30分

チロさん。こんにちは(o^∇^o)ノ
私も夢です♪少しずつお気に入りを集めてゆっくり楽しみながらお部屋をつくっていきたいとおもっています(*'ー'*)♪

質問ですが、四つ葉のクローバーは花の市場で仕入れています。入り口に大きな看板で「一般の方の入場はお断り」みたいな看板があるので一応、業者専用だとおもいますが・・・
買えたとしても1ケース24~28ポットくらい入っているので、普通そんなにいらないですよね(;´▽`A``
チロさんの近くのお花屋さんにはクローバーないですか?
岡山はクローバーあまり人気ないので入ってこないよ~って市場の人が言うので、他のかわったクローバー達は出荷地から直接仕入れさせてもらっています。こちらも業者のみで、しかも58ポットからOKなので・・・
だいたい80%くらいは市場です。本当にめずらしくてないものは種や、さし芽などからつくって下さる方がいるのでそちらに依頼しています。長くなりましたが、こんな感じです('-'*)エヘ

投稿: purprea* | 2006年7月 8日 (土) 17時25分

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます(・-・*)
そうですか・・・やっぱり市場には入れないですよね(涙)
(≧ヘ≦)でも、諦めずに探してみますね~(゚∇^*) ♪

投稿: チロ | 2006年7月11日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りを見つけに☆ | トップページ | 母の役目 »