« わたしの宿題 | トップページ | あと何年。。。 »

2006年7月22日 (土)

よかったぁ~('ー'*)☆,。・:・゚




        インテリア・雑貨blogランキング

先日7/20のブログで書いたように
みなさまのご要望にできる限り、できる範囲で
お答えしていこうと思っています

7/19の夕方、初めて商品をお客様へお送りしました
心配でしたが、無事7/21お手元に届いたようで
安心しましたo(*^▽^*)o~♪


ホームページを見ての注文でしたので、
イメージと違ったら・・・と心配してました。。。

お客様よりあたたかいメールをいただきまして
ホッとしております(*'ー'*)
一部紹介しますね☆



      

今回は大変お世話になりました。
昨日、雨の中無事届きました。
お店をお一人でされているという事で
お時間も限られているでしょうに、
すぐに手配してくださってありがとうございました。

商品もイメージ通りのかわいいもので、
・・・・・少し省略・・・・・

ネットで見た感じ、かわいいお店ですね。
・・・・・少し省略・・・・・
機会があったら、お寄りしたいと思います。

      



私の方こそ、このたびはありがとうございました。
初めてのコトでスムーズに事が進まず、
何回かご連絡致しまして、ごめんなさいね。。。

あたたかいメール感激しておりますo(≧∇≦o)



今まではお店のみの販売で、配送はお断りしていましたが
喜んでいただけるなら、できる時にはお断りせずに
送ろうとおもいました(゚∇^*) テヘ♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、18位
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

ここから↑見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


          natural garden purprea*


|

« わたしの宿題 | トップページ | あと何年。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしの宿題 | トップページ | あと何年。。。 »