« いる人いますか? | トップページ | 倉敷懐かしマーケット »

2006年7月29日 (土)

恒例行事+





インテリア・雑貨blogランキング

もう1週間たった?また忙しい土曜日がやってきました!

そろそろイベント準備に入らないとヤバイ感じです
          
昼からソフトがあるので午前中イベント準備に
とりかかりました、今回初の屋外イベントなので
何かと準備するものがあり、買い物へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

結構時間がかかりソフトの時間ギリギリに!
こんな早食いしたコトあるか?ってぐらい無理やり口に
押しこんでhayatoとpapaをソフトへ送って行きました
mamaの仕事に振り回して(≧≦) ごめんね~

miyuは友達(男の子)(いつも男の子。なんで??)
のおうちへ遊びにいった☆
外で遊ぶ時も、いっつも男の子とサッカーやキックベーしてる☆

minatoはチャイルドシートでお昼寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
抱っこしたら100%起きるのでチャイルドシートごとおうちへ
大成功♪すやすやそのままお昼寝。。。

やっと家事。洗濯干して(またまた今頃・・・σ(^_^;))


寝ている間に家事と仕事してたら15:30

ここからがいつもよりハードでした(^▽^;)
今日はお祭りです

わが子は学童保育レインボーへ入っているので
だんじりおみこし・オープニングのロックソーラン
そして屋台(フランクフルト・焼き鳥・ジュース)があります

1年生(全員レインボー)ソフト16:00で早退して
ダッシュで家へ帰りシャワーで汗を流してハッピに着替え

学校集合

3つのおみこしが学校出発!
祭りの会場まで「わっしょい!ワッショイ!」

会場到着してロックソーラン待ち
友達家族と一番前のド真ん中ゲットして
わが子の登場をカメラかまえて準備(親バカですが)

やっぱりロックソーランかっこいいですヾ(>▽<)o
岡山国体の時も感動しました☆

レインボーの屋台を当番で手伝いながら
お祭りを楽しみましたo(*^▽^*)o~♪

お祭り終わるころには、飲んだくれたpapaさん達が
いつものようにソフトのコトで語り合い
人数も徐々に増えてきた・・・

これは、まだまだ続くな!と判断したmama達は
papa軍団を置いて子供連れて帰りました~
明日も朝早いからね!

夜中に帰ってきたpapaさん
あのまま場所も移動せず祭り会場で飲んだくれて
いたらしく。。。蚊ではなくブトにいっぱいやられて
帰ってきました=( ̄□ ̄;)⇒

言う事聞かない、わが子3人の子守mama1人に
押しつけて自分だけ楽しんだバツだなっ( ̄▽ ̄) ニヤ
当分何日か、かゆいぞっ!

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
クイックで応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



|

« いる人いますか? | トップページ | 倉敷懐かしマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いる人いますか? | トップページ | 倉敷懐かしマーケット »