« かわいい~~o(@^◇^@)o | トップページ | チョットのすきに。。。 »

2006年7月 3日 (月)

スクールチェアー





6/30のブログ「只今、同点!」 から
3日たちました。

さて、今どちらが人気でしょう???
別に勝ち負けではありませんが。。。
今回注文してくださった方たちも
気になってるかな~~?と思って(゚∇^*) テヘ♪

なんと!!!
実は、またしても同点なのです!
不思議ですよね~偶然って

ホワイト希望のメールが届けば
次のメールはなぜかブラウン希望☆
不思議と交互に届くメールに少しビックリしてます。

ブログ読者企画第2弾 の締め切りは
本日10:00までです!
(少々はいいですよ本日中なら(*'ー'*)♪

みなさん抽選になるのか心配されてますが
抽選は避けたいと考えておりますので
少々お時間かかるかもしれませんが、
お葉書届くの楽しみに待っていて下さいねv(*'-^*)-☆

最後まで読んで下さってありがとう(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

purprea*のブログは今日、何位?
クイックで応援してねv(*'-^*)-☆
              ↓↓ここをポチッと


         ↑↑人気のblogがた~くさん♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


natural garden purprea*



|

« かわいい~~o(@^◇^@)o | トップページ | チョットのすきに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい~~o(@^◇^@)o | トップページ | チョットのすきに。。。 »