« お休みします( u _ u ) | トップページ | 最近は。。。 »

2006年7月25日 (火)

イメージして




          インテリア・雑貨blogランキング

蒜山高原のイベントまで、あと2週間をきりました!
そろそろお問い合わせも多くなりワクワクしております♪

今回高原の芝生の上でのカントリーイベント☆
初の試みでどんな感じになるのか想像をふくらませて
イメージしているのですが。。。???

やってみるまで想像つきません(*'ー'*)

purprea*はガーデン雑貨中心の雑貨屋さんなので
芝生の上っていう設定は嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

蒜山高原は観光地なので観光をかねて県外からの
お問い合わせもあります!

8/5(土)雨天の場合8/6(日)に延期
8/6も雨天の場合は会場内でのイベントになるそうです

イベント情報こちら↓
purprea*出店イベント  

どんな雑貨をイベントにもっていこうか考えてます
いろいろイメージしてる時って結構楽しい(*'ー'*)♪

雑貨大好きだからやめられないv(*'-^*)b

purprea*にある雑貨たちはもちろん
蒜山イベント用にもpurprea*に今ないアイテム
いっぱい連れて行きますね~☆

一部ですが少しずつ持って行く雑貨
ブログでUPしていけたらいいなと思ってます!

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、19位
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



          natural garden purprea*

|

« お休みします( u _ u ) | トップページ | 最近は。。。 »

コメント

んんん、ばっちりだと思います。
蒜山には「ガーデン」ぴったりだと思います。
なんかわくわくしてきました!

投稿: ぴよろー | 2006年7月26日 (水) 07時04分

私もそろそろイベントモードになってきました!
お店用に作った棚は頑丈なつくりで大きくて重いのでイベント向きではないため(前回大変でした・・・)新しく4つのイベント用棚が蒜山で初お目見えします(゚∇^*) ♪

ぴよろーさんの作品楽しみですぅ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
自分が欲しくなる気が100%しています。。。やばい

投稿: purprea* | 2006年7月26日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします( u _ u ) | トップページ | 最近は。。。 »