« いいでしょっ(゚∇^*) ♪ | トップページ | 恒例行事+ »

2006年7月29日 (土)

いる人いますか?




          インテリア・雑貨blogランキング

purprea*で什器としてつかっていたホワイトの
ガーデンスクエアテーブル(主に花苗を入れた木箱や
寄せ植えを置いていました)

画像はこちら↓


こちらのテーブルかなり使いこんでいますので
いいあじわいになっています☆
アンティークっぽいのが好きな方にはいいですよ♪

ちなみに新品もありますが、ホワイトペイント
ベタ塗りでテカッテます(キレイです)画像はこちら↓



新品はテーブル 9500yen
チェアー 8300yen です

今回、いま使っている古いテーブルを奉仕価格
半額でご提供いたします!

在庫は画像にあります2つのみです

左のテーブル↓



右のテーブル↓



どちらかと言えば
右の方が良く言えばいい味でてます(*'ー'*)♪
悪く言えばキタナイですかね・・・

まぁどちらも塗装ははげて錆びもきてガタもきています
けっして良品ではありませんので
アンティーク好きの方どうぞ(o^∇^o)ノ




インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
只今、20位
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

インテリア・雑貨blogランキングは
こちらの画像をクリック→


ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


natural garden purprea*



|

« いいでしょっ(゚∇^*) ♪ | トップページ | 恒例行事+ »

コメント

おはようございます。
うちの汚い板壁が役立ってくれたら幸いです。私も昨日そちらにお邪魔したかったです。はっきり言ってすねてました。
少し思いし、大きいので運ぶのに大変かもしれませんが、purpreaさんとこのステキな雑貨たち 飾ってくださいね。
あー私もお手伝いしたかった。今度出店される際には、是非早めに教えてくださいね。

さてこちらからでいいのでしょうか。チェアーが欲しいのですが、
2脚といいたいし、テーブルもっていいたいのですが、予算の都合で1脚欲しいです。出来れば」小汚いほう(笑)がいいです。
もうすでに先客がいたらあきらめますが、でなかったら是非お取り置きしておいてください。
お願いします。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年7月29日 (土) 05時35分

ぴよろーかあさん。こんにちは(o^∇^o)ノ
昨日はぴよろーさんが壁を貸してくれて本当に感謝しております。
壁をうちに持ってくる事かあさんに言ってないと聞きちょっとアタフタしてしまいましたΣ(゚д゚;)  てっきりかあさんの了解済みと思っていたので・・・ぴよろーさんは思い立ったらすぐ行動派ですね(゚∇^*) テヘ♪
チェアーですが↑のブログ内に3タイプのチェアーがありますが、どれがお好みでしょうか?スクエアテーブルとセットで写っているのは8300yenです。一番下のほうにある丸テーブルの3点セットのチェアーは7800yenです。新品の商品もアンティーク加工はしている商品になりますが入荷予定が9/末です。待たれている方もおられますが、使い古した感じがお好みでしたら展示品販売できます。結構多いんですよ(*'-'*)私が花を植えてる鉢も新品の在庫あるのに汚いのがいいからと言われ私が新品に植え替えて汚いの売ったことあります(笑)
かあさん家の壁の前にあるチェアーは今は手に入りにくく、私が個人的にどうしても欲しくて手に入れました。かなりガタがきています・・・(;´▽`A``

投稿: purprea* | 2006年7月29日 (土) 14時38分

出来ればその板壁の前のかなりガタのきた中古品が欲しいのですが・・・
私物なのですよね。私はてっきり売り物かと思ったのですが、ちょっと残念です。
他のタイプのやつと、写真で見る限りはっきりわからないので、今度おじゃましたときに見せてください。
それまでこのお話はプールしておいて下さいね。
もし、行くまでに展示品が欲しい方がいらっしゃたら売ってあげてくださいね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年7月29日 (土) 16時02分

ぴよろーかあさんへ。
やはり、そうでしたか。あのチェアーかわいいですよねo(*^▽^*)o~♪
まだ私物にするか販売するか決めていませんでした。私物でもメーカー廃盤などでもう手に入らない商品など欲しい方がいたら販売する場合があります。価格は定価(アンティークは相場の価格)になります。
ちょっと探してみますね♪見つからなければ今ある1つをどうぞ☆
はっきりした金額を聞いてないのでまた聞いておきます。
他のと同じくらいだと思いますが・・・
では、ゆっくりご検討ください。
これから、お祭り行ってきます!だんじりおみこし・ロックソーラン・屋台とまたまた学童の活動で振り回されます(笑)

投稿: purprea* | 2006年7月29日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいでしょっ(゚∇^*) ♪ | トップページ | 恒例行事+ »