« がんばれ!p(・∩・)q | トップページ | 懐かしい雑貨 »

2006年7月 6日 (木)

お気に入りを見つけに☆





今日はすんごく久しぶりに自分だけの自由時間を
つくりました(゚∇^*) ♪

朝、miyuとhayatoが学校へ行くのを見送って
minatoはゆっくりめに支度して保育園へ

洗濯干して、お掃除は昨日いっぱいしたので
サボって(∩。∩;)ゞ

ちょっとお仕事してたら3年生が学校からスーパーへ
行く途中、公園へきたのでベランダに出て
miyuとおしゃべり(*'ー'*)♪
(我家は公園の前なので。。。)
ベランダからぱちりv('▽^*)

お昼までお仕事して。
よ~し今日は出掛けるぞ~,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

どこ行こ~
最近市場行ってないからお花屋さんでも行ってみよう♪

purprea*は花苗や苗木や寄せ植えを扱っていますが、
お花屋さんではありませんので、毎週毎週いっぱい
お花が入荷するのは春だけです。

春以外でもめずらしい植物は常に入荷しますが
毎週は入荷しません。

ということで、まずはお花屋さんへ行きました
ゆっくりいろいろ見てたら
市場に行きたくなっちゃいました☆

ここでは、ちょっと葉っぱの感じが違うめずらしい
ブルーベリーとアジサイアナベルに
惹かれました((o゚▽゚)o))
連れて帰ったのはアナベルちゃんです(*^o^*)



でも、やっぱり気になるあのブルーベリー
来週、市場に探しに行ってみようかな~~~
みんなもきっと気に入るよ~(*゚▽゚ノノ゙☆
でも2種植えないとあんまし実がならないってのが
ちょっとね。。。広いお庭が欲しい☆

それから日本の古道具のお店へいきました。
purprea*のお店ではイギリスやフランス
アメリカなどのアンティークを少し扱っていますが

私、日本の古道具もスキなんです。
私もスキ~という方ぜひ5/4(木)のブログ
「民俗館の古道具」
見てみてください!
民俗館には古道具いっぱいありました!

今日連れて帰ってきたのはこちら↓


大には120、小には60と数字が薄っすら
見えにくいですよね・・・
ガラスのフタがとってもかわいいの♪

それから本屋さんに行きました。
お気に入りシリーズの雑誌を3冊買って
時計を見るとw|;゚ロ゚|w
けっこうな時間になってました

本当に久しぶりにリフレッシュできました。
また明日から頑張るぞーー(≧∇≦)b



今日のお気に入り写真どうでしたか?
よかったらポチッとクイックで応援してねo(*^▽^*)o


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
クイックで応援してねv(*'-^*)-☆
              ↓↓ここをポチッと


         
↑↑人気のblogがた~くさん♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


natural garden purprea*

|

« がんばれ!p(・∩・)q | トップページ | 懐かしい雑貨 »

コメント

アナベルうちも今年植えましたよ。緑の紫陽花でかわいいですよね。
ほんでもってブルーベリーもいますよ。今年はちゃんと実をつけてとってもかわいいですよ。(やっぱ2種類植えました)
お花やさんでブラックベリーの切花が売っていたのですが、とってもかわいくて我が家に植えているブラックベリーちゃんを切ろうかどうしようか、考えたのですがやっぱ食欲にはかないませんでした。
たまに1人でゆっくりお買い物ってほんとリフレシュできていいですよね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年7月 7日 (金) 13時02分

ぴよろーかあさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
そーですかぁやっぱりかわいいですよねぇ~~ブルーベリー♪
私も好きな木がいっぱいあって、でもあと3本くらいしか植えられないのでどーしよっかな~と考え中デス!鉢植えで育ててみようかしら?ジューンベリーのお気に入りを見つけたら連れて帰るつもりなんです。ぴよろーかあさんのおうちには、もしやジューンベリーちゃんもいますか?いたら是非紹介してくださ~い(゚∇^*) テヘ♪

投稿: purprea* | 2006年7月 7日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!p(・∩・)q | トップページ | 懐かしい雑貨 »