« あれ? | トップページ | 夏の花市場の風景 »

2006年8月 1日 (火)

雑貨入荷とイベント準備*2*




                インテリア・雑貨blog

*2*ということで
まずは入荷した雑貨を少し紹介します


こちらは↑再入荷商品です




こちらも↑再入荷商品です♪

今日はイベント用棚の検品をしました
重たくって4つの棚を組み立てて、また片付けたら
くたくたになってしまいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

でも素敵な棚でした





上の棚と下の棚の違いわかりますか?
こちら↓左が上の棚・右が下の棚です


上(左)のタイプは均等なサイズの棚板が5段
下(右)のタイプは上の2段の棚が奥行き幅狭くなってます

金額はどちらも同じになります

この家具リサイクルウッドでできていて
味わいがあってとてもかわいく人気ですよ♪

今、purprea*にはラダーS・ラダーL
ファーマーズ3段ラックがあります

詳しい商品案内はpurprea*のホームページ
* furniture * のページをご覧下さい(o^∇^o)ノ
こちらからどうぞ↓


purprea*のお店は小さいのでたくさんの家具は
展示できませんが、イベントなどへは少し持って行きます
ディスプレイしているのでお店の棚ですよね?って
聞かれるコトもよくありますが販売できる家具がほとんどです

purprea*のお店には自分達でつくった大きな棚が
ありますので、この紹介した棚はイベント用です
気になる方はイベントで実物をご覧下さいね
シリーズでいろいろな家具があります。
お取寄せもできますので遠慮なくご相談くださいませ☆

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
クイックで応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




|

« あれ? | トップページ | 夏の花市場の風景 »

コメント

昨日はおじゃましましたー
久しぶりにお店に行ったけどやっぱりカワイィ~~~
毎回行くたびに新しいものが入荷されているのがイイです♪
リサイクルウッドみたいに味のある木ってなかなか売ってないですよね。魅力的。。。
今度のピレアグレイシーは枯らさないようにがんばるぞ!!
蒜山のイベントちと遠くていけないけどがんばってくださ~い

投稿: makiko | 2006年8月 1日 (火) 23時45分

はじめまして♪
ぴよろーさんのところから来ました!
毎日楽しく拝見させていただいています。。
私は津山出身でして今松江に住んでいます。。
今週の蒜山のイベントには伺いたいなぁと思っていて♪
土曜しか休みじゃないので晴れることを祈っております。。
これからもがんばってください!

投稿: ivory tomo | 2006年8月 2日 (水) 11時02分

makikoちゃん。先日と、そして先程はありがとうございました♪
今日のお店はイベント準備ですごいことになっててごめんなさいね。
お楽しみ袋、喜んで頂けましたでしょうか???
おまけのアンティークキーもどこかに飾ってくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪イギリスのアンティークキーです。
では、イベントにむけて頑張ります!

投稿: purprea* | 2006年8月 2日 (水) 13時01分

ivory tomoさん。はじめまして(o^∇^o)ノ
私もtomoさんのブログよく遊びに行かせてもらってます(隠れファンです)蒜山イベント来ていただけるのですか?嬉しいです♪お会いできるのを楽しみにしています。
晴れるといいですよね~でも今は少し曇ってほしいぐらい晴天で外でのペンキ塗りはまいってしまいます・・・立ちくらみしますね。。。
これからグリーンの仕入れに行ってきま~す☆
イベント終わって落ち着いたらまたゆっくり覗かせていただきます(゚∇^*) テヘ♪その時は隠れファンではなく(笑)

投稿: purprea* | 2006年8月 2日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 夏の花市場の風景 »