« ハプニング | トップページ | 質問に答えます(*'ー'*) その3 »

2006年8月 8日 (火)

HP更新



               インテリア・雑貨blog

毎日、毎日暑い日が続きますね
みなさま体調崩されてないですか?

昨日、夕方のhayatoのソフト&miyuのバスケの練習
めずらしくたくさんの子供がソフトに来ていて
「これは、明日台風くるなっ!」ってコーチに言われ
ドキッとしましたが
台風の気配はなく相変わらずの晴天真夏日でした

さて今日は子供3人休んでいるので1日どうなることかと
気合を入れていましたが、6歳下の私の妹くーちゃんが
子供達に会いに遊びに来てくれましたo(*^▽^*)o~♪

くーちゃん大好きな子供は大喜び♪

おかげで、私は暇~になったので普段あまりできない
ホームページの更新を少ししました!

ブログの更新はしているのでブログを読んでくれてる方は
知っているとおもいますが、
ご要望の多かった商品の配送を7月から始めました

詳しくは7/20のブログ7/22のブログをご覧下さい

そんなコトの表示もHPではしていなかったので
表示しました☆

それから *zakka* のページ商品少し追加しました

purprea*のホームページtopはこちら→ HP topページ
*zakka*のページはこちら→ *zakka*ページ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
クイックで応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

|

« ハプニング | トップページ | 質問に答えます(*'ー'*) その3 »

コメント

こんにちは。イベントも無事に終わられたようで、爽やかな高原のカントリーバザーの様子が見ていても伝わってきますね。ハプニングも楽しい思い出ですよね。
何故か忙しい夏休み・・・お昼ごはんを作るのもなんだかなぁ~ですよね。給食の有り難さが身にしみる今日この頃です。 残りの夏休み・・宿題の大作が待ち受けている(-_-;)  けどけど、楽しみながら乗り切りましょうね。

投稿: おおた | 2006年8月 9日 (水) 19時34分

イベントお疲れ様でした。
大成功に終わったと風の便りに聞いております。
体調の方は、みなさん大丈夫ですか?
疲れは取れましたでしょうか。
次は11月のドームですね。
これは絶対行きます。

投稿: ぴよろー | 2006年8月10日 (木) 21時52分

おおたさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪おおたさんのココログ遊びに行って思ったんですが、もしかして息子さん8/25のドッジボール大会出ますか??うちの子供も上の子2人学童なので出るんですよ!
私、ドッジの役員してるんでバスに乗って応援&子供のお世話で同行します!違ってたらごめんなさい・・・

投稿: purprea* | 2006年8月10日 (木) 23時58分

ぴよろーさん。おかえりなさい(o^∇^o)ノ大阪楽しそうでしたね!
かあさんとのやりとりは笑わせてもらいました!
おかげさまで無事終了しました~みんな元気です☆
蒜山イベント来てくれたお客様の90%くらい、みなさま
「次はドームですね!」って言ってくれました~
本当、岡山ドームイベントは定着しましたね!嬉しいです♪
でも、purprea*の次のイベントは10/7・8の神戸イベントです
その次は11/23(祝)香川イベントで、
その次がついに、11/30岡山ドームです
頑張ります

投稿: purprea* | 2006年8月11日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング | トップページ | 質問に答えます(*'ー'*) その3 »