« 姫路へ行く目的は。。。 | トップページ | 体力をつけないと。。。 »

2006年8月24日 (木)

神戸イベント会場



          インテリア・雑貨blog

前回ブログの続きです。

姫路を出発し、いよいよ神戸イベント会場へ

誰でも迷わず来れるような場所でした
(恥ずかしながら、私達は少し迷いました。。。)
マリンピア神戸ポルトバザールからすぐでした(゚∇^*) ♪

小さな街のカントリーパーティー in 神戸
10/7(土) 11:00~17:00
10/8(日) 10:00~16:00
会場
ジェームス山 マイカル SATY
サティ 1F 東玄関フロアー


purprea*ブースはこの会場のエレベーター・階段前
あたりになると思いますo(*^▽^*)o~♪

お近くの方は是非イベント遊びにいらしてくださいね~



8/15ブログで気になるってUPしていた
会場すぐ隣にある『ジェームス山天然温泉 月の湯舟』
チェックしてきました! こちらです↓



さすが、海の近くということで、若い男の子7~8人が
バイクで水着のままやって来てタオルかけて入っていってました

イベント会場も、気になっていた天然温泉もチェックできたし
あんなに出発遅れたけど、なんとか予定全部こなせそう!?

出遅れた時点で全部は無理だろうとお互いに思っていた
papaとmamaは、驚きを隠せない(笑)
「今日、終わりそうだね」
「明日、仕事行けるね」
1日で無理なら明日も仕事休むつもりだったpapaとmama
早速この時点でpapaは電話で仕事の段取りしてました

次の目的マリンピア神戸ポルトバザールへ


すごく久しぶりに来ましたъ( ゚ー^)♪
着いた時、少し薄暗くなりかけてたよぉ~

ここへ来た目的は子供のスニーカー探しに。。

前から子供が「スニーカー買って」と言っていて
近くのお店へ探しにいっても気に入ったのはサイズが
なかったり・・・

アディダスがよかったようですが、ここでもサイズがなく
ナイキで買いました☆
miyuのはナイキでもサイズがなく、探すのに苦労しました
hayatoとminatoは、おそろいのスニーカーです♪

3人のスニーカー☆
かわいいの買えてご機嫌♪大喜びです\(^▽^)/
「これで運動会頑張れる!」だって。。。

しらなかった。。運動会頑張るためにスニーカー欲しかったの?

目的が達成できたら、外は暗くなってました


おそくなったけど、ライトアップされた建物キレイでしたよ♪
明石海峡大橋のライトアップもキレイでした!

今日の最後のスケジュール予定は温泉です
出発前から、これだけは絶対ゆずらない子供!
年寄りくさい子供達です

この日も1日中「絶対お風呂入って帰るからなっ!」
って言い続けてました・・・

上↑で紹介した温泉へ行く予定でしたが、
ポルトバザールの隣に
『垂水温泉 太平のゆ』という温泉がOPENしてました
7月にOPENしたみたいです

papaが「ここにしよう」というので、ココ↓にしました


ちょっと暗くて見にくいですが、外観はジェームス山の
シンプルでモダンなかんじとはまた違い『ゆ』って感じでした☆

こちら入り口です

建物の中とてもよかったですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
papaはhayatoと
mamaはmiyuとminatoと入りました

minatoより小さい赤ちゃんもたくさんいて
ちょっとビックリ!
だって本当にまだ首もすわってないような赤ちゃん

minatoも喜んで絶好調♪
全然出ようとしません。。。
きっとpapa達、とっくに出て待ってるよぉ~~

無理やり出てみると案の定
だいぶ待った様子。。。
まぁ、いつものコト(;^◇^;)ゝ

食事できるレストランもあって
いろいろ食べましたがどれも美味しかったですョ( ^-^)

また行きたいなっ♪
blogランキング応援してくれると嬉しいです
みなさまのクイックがブログUPの励みになります

↓ココをポチッで応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
←purprea*のブログは今日、何位?

purprea*のHP→natural garden purprea*

|

« 姫路へ行く目的は。。。 | トップページ | 体力をつけないと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路へ行く目的は。。。 | トップページ | 体力をつけないと。。。 »