« 夏の花市場の風景 | トップページ | アンティークボビンとホウロウ »

2006年8月 2日 (水)

イベント準備その後




               インテリア・雑貨blog

昨日のルーバーのミスを直してペンキ塗らないと
イベント間に合わないよ~~

雨が降ったら終わりだね

夜minato(なかなか寝ない)を寝かしてる間に
papaが直してくれてペンキもしててくれるって言うから
minaくん寝かしてたらちょっとウトウトしてしまい
だってなかなか寝ないんだもん(言い訳させてね)

眠い目をこすりながら外へ出てみると

「えっ?まだ塗れてないの?」
「うん。またミスった!」
「逆っていうから逆つけたらなんか違った」
「眠いからアタマ回らんね。。。」
こうかな?あれ?こっちかな?と繰り返しやっとできました♪
止め具見えなくなったでしょ(o^∇^o)ノ



もうお気づきでしょうが私達、かなり・ぬるい夫婦なんです
基本的に「なるようになる」という考えなので
「そんなんでよくやっていけるね」
と周りの人達から言われております。

まぁ。そんなんで遅くなり、ペンキを塗り始めたんですけど
考えがあまかった~ルーバーは想像以上に面倒で
時間がかかり、オマケにpapaの言うことを聞かずに
濃い色にしたので2回塗りでも微妙なんじゃねぇ?
って感じです。。。ムラが・・・

イベントまでには2回塗りも微妙なんで蒜山では
ムラ・ムラのルーバーをお見苦しく持って行くかもしれません

ルーバー4枚あるのですが昨日2人で2枚を1度塗り
したら夜中の3時になったので寝ました

朝は子供のお弁当つくりがあるから寝ないとね

1度塗りのムラ・ムラルーバーです↓





そして今日の午前中お客様の来られる合間に
2回目を塗りましたo(*^▽^*)o~♪

←左は1度塗りのムラルーバー
右→は2度塗りのマシルーバー

だいぶムラもマシになりましたよ~↓どうですかねぇ?


角度を少し変えてもう一枚!


今日もminaくん寝たら頑張りま~す(^▽^)/

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキング←ポチッで応援
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

natural garden purprea*

|

« 夏の花市場の風景 | トップページ | アンティークボビンとホウロウ »

コメント

こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまって。
イベント近くなりましたね♪
お天気は大丈夫そうなのでは?
優しいご主人ですね^^*
ほのぼのとした感じが伝わってくるようですよ♪
イベントの成功をお祈りしてます。

投稿: ゆたまも | 2006年8月 2日 (水) 22時41分

イベントに向けて着々と準備進んでるみたいですね・・・♪
ルーバー塗り夜中3時まで・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とってもパワフルなyumiさんに脱帽です。
2度塗りのルーバームラもなくなってよくなってますよ(^▽^)/
あと少しで完成ですね。。。
体調崩さないように頑張って下さい。

投稿: wakame | 2006年8月 3日 (木) 00時58分

ゆたまもさん。お久しぶりです(*'ー'*)♪
やさしい?papaと頑張っておりますが、なんせ要領が悪いのでなかなかはかどりません。。。私もぬけているところがありお互い様なのですが、普通の夫婦だったらもっと着々と準備すすんでるんだろうなぁ~~イベントはあさって!頑張ります!応援ありがとですo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年8月 3日 (木) 14時13分

wakameさん~♪いよいよ、あさってになりました~
昨日はグリーンの仕入れとイベント用のテントを買いに行きました。
昨日の夜中はpapaに任せたので今日は私がペンキ頑張ってます。
暑いので今、休憩してます(゚∇^*) テヘ♪
それにしても外は真夏日!私、タンクトップに短パンでサンダルで日焼け止めもしてないから、すごい焼けてるんですけど・・・

投稿: purprea* | 2006年8月 3日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の花市場の風景 | トップページ | アンティークボビンとホウロウ »