« 雑貨入荷とイベント準備 | トップページ | 雑貨入荷とイベント準備*2* »

2006年8月 1日 (火)

あれ?




               インテリア・雑貨blog

お昼にUPしたルーバー見て
「あれ?逆じゃない???」

papaに電話

「あれ、逆じゃない?」
「ん?あれ?そっか!逆じゃなっ!わっはっはっはっはぁ」

「えぇぇぇ~~~じゃあ今、塗れんがぁ・・・」
(すみません方言で・・・)

「夜、直して穴開いたトコロにパテしてあげる」
「じゃぁ、子供寝かして夜なべでペンキじゃなっ!」

ということで子供と一緒に寝てしまわなければ
今晩夜なべになりました(^▽^;)



どこが逆かわかりますよね?わかりますか?
そうです!ルーバーの連結止め具を前に付けてるのぉ~
丸見えじゃん!普通後ろでしょ(^▽^;)

でもね、うちのpapaいつもそんな感じで
何かお願いしてやってもらうと頼まなければよかった~
って事はしょっちゅうで慣れてます(゚∇^*) テヘ♪

このブログ始めて第一弾の記事も
そうだったなぁ~~懐かしい(*'ー'*)ふふっ♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
クイックで応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




|

« 雑貨入荷とイベント準備 | トップページ | 雑貨入荷とイベント準備*2* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨入荷とイベント準備 | トップページ | 雑貨入荷とイベント準備*2* »