« イベント情報 | トップページ | ハプニング »

2006年8月 6日 (日)

小さな街のカントリーパーティー


               インテリア・雑貨blog

8/5(土)蒜山高原にて
小さな街のカントリーパーティー
夏休み企画 in 蒜山高原が開催されました

↑上の写真でもわかりますが、
まさに高原の中でのイベントでした☆

purprea*はpapaと子供3人と私の父と
6人で参加しました!

子供たちも蒜山高原へ連れて行ってあげたくて
父にも子守に同行してもらいました
あっ!重たいものの準備と片付けもね。。。
ありがと~~o(*^▽^*)o~♪


重たいもののセッティング中↑

左のpapaが私に頼まれてルーバーの上につけてるワイヤーは
苦労してやっとついた時、どれどれ??と見に来た私に
「うん~ん。。うざいなぁ・・・やっぱ外して~いらないっ!」
と言われてこの後すぐ外されました・・・
ごめんよpapa

終わって1日たちました。少しイベントの興奮と疲れが
落ち着いてきて素直に今思うことは
高原でのイベント☆あの雰囲気。あの空間。
今までに感じたことのない独特の感動。。。


(ブリキのバケツ380yen+税)

蒜山高原のカントリーパーティーも
清里のカントリーフェスタみたいに、たくさんの方々が
楽しみに待っていてくれるような恒例イベントに
できたらいいねぇ~~って主催者の方々とお話しました♪

でも、やっぱ夏は・・・(避暑地とはいえ、むっちゃ暑かった)
秋がいいよ!秋のイベントにしよう!
な~んてお話しました!
まだどうなるか分かりませんけど、秋の恒例イベントに
なるといいですねo(*^▽^*)o~♪

お決まりのようにpurprea*はお店を出発早々
ハプニング続出でしたが、なんとかイベントを終え
帰ることができました。

初めての企画にもかかわらず、たくさんの方に
蒜山高原まで足を運んでいただいて、本当に感謝しております。
暑い中ありがとうございました(*'ー'*)♪



みなさんに蒜山でお会いできたこと、お話できたこと、
一緒に写真を撮ったこと、すべて私の大切な思い出。宝です♪

い~~っぱいの思い出。イベントでの出来事。
他の出店ショップ。高原の気持ちよさ。。etc
少しずつブログでUPしていきます!

またブログ遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ



(鉢850yen+税)

あっ!それから、明日、あさってはminatoの保育園の事情で
保育園がお休みの為purprea*はお休みします。

保育園へ復活してからイベントの荷物を
お店に運びますので少しお時間下さい。
お楽しみ袋をまだ受け取りに来られてない方はご連絡下さい。
片づけ中でも引渡しは可能です!

イベントレポお楽しみに☆
写真もいっぱいUPします(゚∇^*) ♪

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキング←ポチッで応援
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

natural garden purprea*


|

« イベント情報 | トップページ | ハプニング »

コメント

お疲れ様でした。私も行きたかったですー。
前日に急なアクシデントがありましたが、大成功のようでしたね。
おめでとう。
今度は私達もお手伝いしたいなあって写真を見て痛感しました。
ほんと蒜山のイベントが清里のやつみたいになったらいいのにね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2006年8月 7日 (月) 06時51分

暑い中お疲れさまでした。
蒜山高原・・・大自然がいっぱいでしたね!!
ゆったりとした時間の中で雑貨たちを見れたような気がします。
写真も一緒に撮ってくれてありがとう('-'*)アリガト♪
岡山の思い出の1つになりました。
私たちもあれからジンギスカンの食べ放題で
おなかいっぱい食べました。臭みもなくておいしかったですゆよ!!
その後、ハーブガーデン「ハービル」でラベンダー・紫陽花を
見ながら散歩。
風が気持ちよくてしばし2人でボォーとしてました。
帰りに温泉にも入って1日の疲れをとりました。
お肌すべすべで気持ちよかったですよ~(*^-^)ニコ
福袋ありがとうございました。おまけもついててかなり満足です♪

投稿: wakame | 2006年8月 7日 (月) 19時42分

ぴよろーかあさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
おかげさまで蒜山イベント無事終了いたしました☆
本当!清里みたいに恒例になったらいいですよね~~
またUPしますが、ぷくちゃんの好きそうな子供手作りコーナー
(木工・ビーズetc)なんかもあって子供たちも楽しんでました☆
蒜山、次回があるようなら是非ぜひ行きましょうね~♪

投稿: purprea* | 2006年8月 7日 (月) 22時10分

wakameさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
8/5は蒜山まで足を運んでいただいてありがとうございました☆
蒜山高原かなり満喫されたようですねo(*^▽^*)o~♪
私は今回はそんな余裕はなく満喫まではできなかったので、
今度は家族でプライベートで遊びに行きたいな!
ハーブガーデンにジンギスカン・遊園地と温泉!あ~行きたい!

なんか、岡山の思い出の1つ。。。とか読むと、
はっ!そうか。。。wakameさん帰っちゃうんだ・・・って
急にさみしくなりました(/_<)
帰るまでの間、岡山のイイトコロいっぱい見つけて
岡山ってイイトコロだったねってwakameさん夫婦の
思い出になったら嬉しいなo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年8月 7日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント情報 | トップページ | ハプニング »