« いよいよ。。。 | トップページ | 長蛇の列 »

2006年8月30日 (水)

香川旅行『船の旅』


       


28日の朝、香川へ向けて出発しました

子供ができてから香川へ行くときは必ずフェリーで行きます
大きな船に車のまま乗れるのが嬉しいみたいで
いつも大喜び\(^▽^)/
フェリーに乗るとすぐ車からおりて客室船内を探検
そして屋上デッキへ出て海を眺めます
とてもきもちいいですよぉ~



宇野港から高松港まで55分の船旅が
長すぎず、短すぎず、最適なんです

家族全員の頭の中は
香川へ着いたらまず『うどん』

あ~お腹すいたぁ
出かける用意をしていた私は1人、朝ごはんを
食べられなかったので、お腹ペコペコです。。。

うわさのフェリーのうどん、かなり食べたい
しかも、ほとんどみんな食べてる!
常識なの???

食べた~い!
みんなで1つなら、着いてからもうどん食べれるよね♪

みんなで1ぱいのうどんを食べました♪
おいし~ ちょっと満足o(*^▽^*)oエヘヘ!

minatoは初めての船旅、大興奮で
いろいろ指さしては「あー。あ~」と言ってました

miyuとhayatoは赤ちゃんの頃から毎年恒例なので
慣れたもので、いつものコースで満喫してました♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

|

« いよいよ。。。 | トップページ | 長蛇の列 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ。。。 | トップページ | 長蛇の列 »