« 小さな街のカントリーパーティー | トップページ | HP更新 »

2006年8月 8日 (火)

ハプニング




               インテリア・雑貨blog

蒜山イベントのレポを少しずつUPしていきます

今日は『ハプニング』

まず最初のハプニングは、仲良くしてもらっている
ワイルドキャロットさんからのイベント前日の電話でおこりました

蒜山は風が強いから壁は危険よ~との事
ぴよろーさんからおかりしている壁がもっていけない。。。



今回の屋外イベントは行ってみないとブースの感じが
わからないので、セッティングもディスプレイも
まったく考えず行ってから現地にてどうにかしよう!と
な~んにも考えなかった。でも壁だけは考えてたの~!

あの壁のディスプレイはちょっとナチュラルジャンクっぽくしよう
これを棚に置いて、これをワイヤーに引っ掛けて。。。って
考えてたのにぃ~~(ノ◇≦。)

でもね。壁が風で倒れて誰か怪我でもしたら大変だもんね

そして、電話でジャージーランドは9:00からだから
7:00くらいには来て準備した方がいいねってコトになって
てことはpurprea*5:00出発ですかぁ~

そして当日の朝4:45起こしても起きないpapa
起きなくてもいいのに起きてしまった子供達
結局5:30 purprea*出発


車の中に布団を敷いていたので子供達はそこで寝るコトに
minatoはチャイルドシートでねんね

しかし・・・

「おか~さーん、お腹すいたー」
ハイ。コンビニ寄っておにぎり・パン・サンドイッチ・ジュース・お茶

「もう、着くまで寝てなさい」

。。。

「おかーさ~ん、トイレ」
ハイ。コンビニ寄って。トイレ済ませておやつ買って

「もう、着くまで寝てなさい」

「なんで寝んといけんの?」

。。。(うるさいからよっ!!)




「あっ!しまった!minatoのクツ忘れたぁー!」
「あぁ~あ~蒜山(観光地)クツ売ってるとこあるかなぁ?」
「てゆーか、まだこんな時間に店開いてないよね・・・」

蒜山IC もうすぐ着くよ~~


「わぁぁぁ~~~ここ行きた~い!!!」
「ごめ~ん。今度連れてきてあげる」



でも、なぜか迷子・・・(゚_゚i)タラー・・・
ワイキャロさんに電話
電話出た瞬間ワイキャロさん「大丈夫~?」って
わかってらっしゃる(;´▽`A``
「大丈夫じゃないですぅ~o(;△;)o」

なんとか1時間以上の遅刻でしたが
無事に現地入りできましたo(*^▽^*)o~♪

最後から3番目くらいだったょ

さ~急いでブースつくりますよー
みなさんほぼ完成してる様子、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


まずは、大きな什器や家具・テントをpapaと父がせっせと


そこへ、私が雑貨やグリーンをディスプレイ

到着が遅かったので、こんな商品ガラ~ンな状態で
お客様がチラホラ。。あせります(〃゚д゚;A

さてさて、ジャージーランド蒜山イベント
何が人気だったでしょ~???

やはり、ミルク缶です!
早々に完売致しました!
ミルク缶もうないですか?の質問も多く

papaは「さすが、蒜山だけにミルク缶じゃなっ」
だって~
へぇ~☆papaも少しはわかってきたんじゃないの?
前はミルク缶見て「何、コレ???」って言ってたのに☆

イベントレポまだまだあります♪
次回は手作り(木工・ビーズetc)体験のお話です

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキング←ポチッで応援
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

今日は前回書いたようにminatoの保育園の関係で
minatoも私もお休みです
ついでに、miyuとhayatoも学童お休みしました
papaだけ暑い中お仕事です
ご苦労様です☆アリガト♪(*'-^)-☆

purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

purprea*のHP→natural garden purprea*

|

« 小さな街のカントリーパーティー | トップページ | HP更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな街のカントリーパーティー | トップページ | HP更新 »