« *zakka* | トップページ | 香川旅行『船の旅』 »

2006年8月27日 (日)

いよいよ。。。




     インテリア・雑貨blogランキング

夏休みもついに最後の週になりましたね!

子供の宿題の出来具合が微妙です。。。心配だなぁ

そんな中、我家は夏休み恒例の香川へ今週行ってきます!
香川と言えば、『さぬきうどん』
papaと初めて香川へ旅行に行った時食べた『うどん』は
本当においしくて感動しましたo(*^▽^*)o~♪

香川には、こんなにもおいしいうどん(しかも激安)がある
香川で食べたら地元ではもう、うどん食べれないねって。

私達は、他のうどん屋さんに浮気することなく
毎年、そこのうどん屋さんへ行きました。が、・・・

前回、行った時いつもの味と違ったのです(涙)

今年は初めて他のうどん屋さんへ行く計画です!
かなり有名なお店のようで楽しみです♪
(臨時休業が心配ですが・・・)

その後は、子どもの喜ぶ『レオマワールド』!?
今は『レオマおもちゃ王国』かな???

一時期、閉鎖してました。。

私達家族は数年前の『レオマワールド』が休園する
最後の日にレオマのホテルへ泊まりました。

また再開してね!これがこのホテルに泊まる最後の日に
なりませんように!って願いました!

願いは叶い新しくリニューアルしたレオマのホテルへ
行くことができました!嬉しかったなぁo(*^▽^*)o~♪

リニューアルOPENしたレオマのホテルには
温泉までできていて、たまたま早く目が覚めたので
miyuと朝、温泉へ行くとなんと1番風呂で
露天風呂も貸切状態☆
早朝の露天風呂は最高でした♪

miyuは今回もそれを狙っているようで。。。
たまたま早く起きれたらねぇ~と言い聞かせました。

先日、10/7・8にある神戸イベントの下見へいきましたが
今回も11/23(祝)にある香川イベントの下見も
できたらいいなぁと思っています。

イベントはサンメッセ香川であります☆

イベント情報はホームページにあります
purprea*のHP→natural garden purprea*

blogランキング少し↓ぎみです(ノд・。) グスン
みなさまの応援がブログUPの励みになります

1日1回クイックしてくれると嬉しいですo(・∇・o)(o・∇・)o
↓ココをポチッでよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
←purprea*のブログは今日、何位?

purprea*のHP→natural garden purprea*

|

« *zakka* | トップページ | 香川旅行『船の旅』 »

コメント

ご無沙汰してます(o^∇^o)ノ
私たちもおいしい「さぬきうどん」を求めて香川に行きたと
思ってます!
おすすめのお店があったら教えて下さ~い\(^▽^)/
私が気になっているお店はTVで見た”るみおばあちゃん”
のうどんです。
安くておいしそうでした・・・♪食べ歩きしたいなぁ

では、家族みんなで楽しい思い出を作ってきて下さい!!


投稿: wakame | 2006年8月28日 (月) 15時48分

こんばんは。実家帰省のとき寄らせてもらってるasukaです。
香川に旅行なんだね!うどん、どこ行くのかな?映画などの
影響で有名店は開店早々長蛇の列・・・うちの近所の
池上製麺所(wakameさんも気になってる、るみばぁちゃん
の・・・)なんて特に大変なことになってるよ。近くのスーパー
に駐車して行く人が多くてトラブって最近ではガードマンが
見張ってる次第で。確かにホントにおいしいんだけどねぇ。
レオマの近くに香川屋っていううどんやさんがあるんだけど、
美味しいよん!私も高松に越してから、うどん屋巡りしたよ。
安いし美味しいしホント驚きだったわ。
では、家族で楽しい旅行を・・・!
p.s. サンメッセのイベント、家族で遊びに行かせてもらいま~す

投稿: asuka | 2006年8月29日 (火) 21時29分

wakameさん。こんにちはo(*^▽^*)o~♪
香川へ行く予定なんですか?香川のおすすめのお店は
↑のasukaさんが紹介してくれました♪
asukaさんのご両親がされている、うどん屋さんもおいしいよ~
purprea*のお店から見えます!徒歩1~2分なので
是非寄ってみてください♪おうどんはもちろんですが、
天ぷらもおいしいの~♪あ~食べたくなってきた(゚∇^*) テヘ♪

投稿: purprea* | 2006年8月30日 (水) 11時25分

こんにちは☆チロです♪
香川のうどんって言ったら、今話題映画『UDON』のロケ地じゃないですか?良いな~♪私も本場のうどん食べたいな~♪

投稿: チロ | 2006年8月30日 (水) 11時28分

asukaさん。こんにちはo(*^▽^*)o~初コメありがとう♪
28・29香川へ行っていました!今回は『山越うどん』へ
行ってきました!すごい長蛇の列と警備員さんだったよ。。。
『池上製麺所』と悩みこちらは次回ということに。。
papaは↑のうどんが食べたいとずっと言ってました!
レオマの近くの『香川屋』来年行ってみようかな~
うどんやさんにガードマン、こちらではみた事のない光景
イベントで会えるの楽しみにしてるねo(*^▽^*)oエヘヘ!


投稿: purprea* | 2006年8月30日 (水) 11時36分

チロさん。こんにちはo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよ~☆映画で話題の香川のうどんです!
チロさんもいつか機会があれば行ってみてください。おすすめ
朝・昼・夜・夜食・うどん食べました(゚∇^*) テヘ♪
でも、今日も食べたい気分です。。
お昼は1人で冷凍の讃岐肉うどん食べよっ!結構おいしいよ!

投稿: purprea* | 2006年8月30日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *zakka* | トップページ | 香川旅行『船の旅』 »