« イベント準備その後 | トップページ | イベント情報 »

2006年8月 3日 (木)

アンティークボビンとホウロウ




               インテリア・雑貨blog

入荷商品少しUPします

100年以上の歴史があるイギリスの繊維工場で
使用されていたボビン(糸巻き)を使用して作られたものです

アンティークボビンにセットされているはさみと糸は現行品です
なので、はさみもちゃんと切れます


アンティークボビン&レース 3800yen+税


アンティークボビン&はさみ 3200yen+税


アンティークボビン&はさみ 3200yen+税
右のタイプは再入荷です♪
はさみのかたちがかわいくて人気です



すごいかわいいホウロウのボウルが入荷しましたo(*^▽^*)o~♪
ムチャムチャ自分が欲しい~~
2種類入荷しました!どっちもかわいくて選べません。。



キッチンボウル1・2・3 3個セット 4800yen+税




ワイヤーハンドル付きキッチンボウル3個セット
4800yen+税

ワイヤーがかわいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪


サインボード35    2800yen+税


イギリスのカントリーライフを紹介する雑誌
COUNTRY LIVING の誌上で掲載された
写真のポストカードです↓

1枚 150yen+税




今日は以上です。お気に入りはありましたか?

最後まで読んで下さってありがとうございます(*'-'*)
インテリア・雑貨blogランキング←ポチッで応援
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
purprea*のブログは今日、何位?

↑ここから見に行ってくれたら嬉しいです♪

natural garden purprea*

|

« イベント準備その後 | トップページ | イベント情報 »

コメント

purprea*さん。 今日は突然お邪魔しまして・・ありがとうございました。ブログも一緒でビックリ☆  近所に好みのショップを見つけられて嬉しいです。 またお邪魔しますね。今度はちゃ~んと予約して(~_~;) ね。 

投稿: おおた | 2006年8月 3日 (木) 17時17分

おおたさん。こんばんは(o^∇^o)ノ
今日はご来店ありがとうございました♪お店の前はイベント準備の商品ですごい事になってて、おまけに私、ペンキ塗りの途中だったのでペンキがついてもいい服イコールどーでもいい服着てて恥ずかしかったです。。今度はキレイに片付けておきますね♪
ちょっとブログ遊びに行きましたよ~!一緒のブログですね☆
好みが似ているのでしょうねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年8月 3日 (木) 23時16分

かわいい雑貨たちがぞくぞく入荷してますね♪
5日のイベント行くようにしましたヽ(*^^*)ノ
急で申し訳ないのですが、もしまだ間に合うのであれば
福袋の引渡し5日でもだいじょうぶですか?

投稿: wakame | 2006年8月 4日 (金) 00時45分

wakameさ~ん♪来てくれるんですか~~
嬉し~~o(*^▽^*)o~♪
もちろん、やさしいご主人と一緒にですよね♪
お楽しみ袋OKですよ!
確かチェアーはブラウンの方でしたよね!?
ではでは蒜山でお会いしましょう(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年8月 4日 (金) 01時57分

明日2人で行きま~す!!
蒜山高原も初めてだし、今からwakuwaku♪してます
(*´∇`*)
チェアーはブラウンです。。。
イベント楽しみにしてま~すo(^^o)(o^^)oワクワク
頑張って下さい。

投稿: wakame | 2006年8月 4日 (金) 12時21分

wakameさん。こんばんはo(*^▽^*)o~♪
準備頑張っております!
蒜山屋外イベント初の試みでどうなるか出店する方も
不安なのですが、wakameさんみたいに行きます~って
いってくれる方がいると本当に勇気出ます!
これから荷作りして車に積みこんで
蒜山へ出発しま~す!

投稿: purprea* | 2006年8月 4日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント準備その後 | トップページ | イベント情報 »