« レアな古いもの | トップページ | open day お得情報 »

2006年9月 9日 (土)

9月のpurprea*



9月open dayまであと少し、時間を見つけては
雑貨をディスプレイしています

open day お天気が微妙ですよね
天気がよかったら、お店の前のスペースにも
雑貨達を並べようかと思っているのですが。。


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→



purprea*のお店の中こんな感じでお待ちしてま~す








purprea*のナチュラル雑貨気に入っていただけましたら
こちら→
ポチッで応援お願いします


まだまだ、かわいい雑貨達たくさんありますので
ぜひ、open day 遊びに来てください(o^∇^o)ノ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

|

« レアな古いもの | トップページ | open day お得情報 »

コメント

はじめまして、岡山の雑貨屋さんを探しているうちに、purprea*さんに出会いました。行ってみたい(*^_^*)と思ううちに、早1ヶ月が過ぎてしまいました。予約をしていくとなると、やはり、小さい子供を持っていると、なかなか行けなっかったのですが、open dayが決まったので、とっても行き易くなりました。14日に雑貨ツアーを友達としようと思っているので、お邪魔させていただけたら、とっても嬉しいです。私も、今、自分のhandmadeの布雑貨をオークションで販売したりしているのですが、ブログにも挑戦しようと悪戦苦闘中です。purprea*さんみたいに、ご自宅にお店を構えられて、素敵に暮らされているのを拝見して、とってもあこがれています。お邪魔できることをとっても楽しみにしています(#^.^#)

投稿: c*trk | 2006年9月10日 (日) 12時09分

c*trkさん。はじめましてo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます♪小さなお店ですが、
14日お友達と是非、遊びにいらして下さいね!
声かけてくれたら嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪
hand madeされてるんですね~素敵~☆
c*trkさんの作品見てみたいデス。よかったらオークションの
アドレス教えて下さい(^▽^)/
ブログ頑張って完成させてくださいね!
ではでは、14日お会いできるのを楽しみにしています。


投稿: purprea* | 2006年9月10日 (日) 17時44分

早速のお返事ありがとうございました。早速、私も一念発起して、ブログを立ち上げました。また、お暇なときにでもお寄りください。貼り付けておきますね。
今日から、open dayですね。
お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
14日を楽しみにしています。

投稿: c*trk | 2006年9月12日 (火) 09時07分

c*trkさんへ
ブログつくられたのですね!
遊びに行かせてもらいますね~(o^∇^o)ノ
open day 1日目、無事終了いたしました
3日目 14日 楽しみにお待ちしております
ぜひ、声かけてくださ~いo(*^▽^*)o!

投稿: purprea* | 2006年9月12日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアな古いもの | トップページ | open day お得情報 »