« 落ち着く場所 | トップページ | 楽しかったお休み »

2006年9月21日 (木)

ワイヤーBall入荷



昨日はpapaが私に自分の事務仕事をおしつけて
仕事へ行ってしまいました(≧ヘ≦)
私もそうですが、現場仕事の方がいいようです

我家はpapaもmamaも自営業なので
『自分の仕事は自分で』が基本です!

でも、私もイベントの時はpapaの仕事、休ませて
手伝ってもらってるからなぁ。。。

お互いに仕事のコトに口出しをしすぎると
ケンカになりそうなので適度にしています

ん~~私だって自分の机の上は伝票と書類だらけで
仕事たまってるのにぃ~~イヤ~~。。ヘ(。≧O≦)ノ
逃げたい。。。そこへ『FAX』
papa宛て。。。内容。。。。。『
至急!
ん~逃げれない(TmT)ウゥゥ・・・

くそぉ~仕返しはいつかしてやるヽ(`⌒´)ノ

やっと終わらせて書類をメール便へ出して終了☆
夕方になってしまいました(ρ_;)

少し自分の仕事をしました
プレゼント用に頼まれていたラッピングを2つ済ませて
荷物がきたので出してみると
アンティークBallのガラスジャーでした
いっぱい入荷しましたよぉ\(^▽^)/

あまり入荷がなく、前のopen dayで完売していた
こちら→
ワイヤータイプも入荷しました(こちらは入荷数少ないです)

今日はずっと前から『お休み』って決めてて、
お友達と約束していますo(*^▽^*)o~♪

お店にある、片付いていない荷物が気になりますが・・・
『お休み』しま~す(o^∇^o)ノ
久しぶりの休みでワクワクです♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« 落ち着く場所 | トップページ | 楽しかったお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着く場所 | トップページ | 楽しかったお休み »