« 最終日とお知らせ | トップページ | はじめての。。。 »

2006年9月30日 (土)

悩むなぁ(o´д`o)

神戸イベントまであと一週間になりました。
悩んでいることは。。。
なんでしょう。。



答えは、『雑貨』です。

今までのイベントはブースが広く、purprea*のお店より
大きなブースだったので、お店まるごとイベントへ
もっていきました(゚∇^*) テヘ♪

今回は三分の一くらいのブースなので
半分以上もっていけないのー

悩む。。。悩む。。。ずーっと悩んでる。。。

なるべくたくさんの雑貨達を連れて行きたいけど
今までみたいに全部は無理!

どの子がお留守番するの?かわいそうに(/ω\*)ウゥ…

神戸の方はどんな雑貨が好みなのかな?
岡山との違いはあるのかな??
そんなコトにもちょっと興味がo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

どんな出会いがあるのかな?
久しぶりに会うみなさんは元気かな?

楽しい事考えてたら、なんだか旅行気分になって
浮かれてきてしまい。。。

現実に帰ってまた悩む。。。(o´д`o)

これ持ってきて~とか、あれはもって行った方がいいよーとか
誰かアドバイスを゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

「自分で決めろ」とpapaは言う。。。
papaには相談していません。
大きな独り言なのでほっといて下さい(p>□<q*))

お店をひとりでしているので、頼る人がいません。。。
イベントが近くなるとパニックになるのはいつものコトです
まだまだ、あと一週間あるので余裕な方です

これから私は日に日に不安とドキドキで
おかしくなっていくそうです。。。
私、本人はあまり自覚がありませんが、
周りから(親族)ココにいないよね!と言われます。

たぶん頭の中がイベントのコトでいっぱいになるからでしょう

イベントに慣れる日は来るのでしょうか!?
ランキングを
いつも応援してくれてる皆様ありがとうございます。
ブログUPの励みになっています(*'-'*)

ブログの更新もイベントも頑張ります!
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!

少しHPアンティークのページなどUPしています
まだまだ途中です。。。
頑張ります!!(o^-^)尸~''☆


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 最終日とお知らせ | トップページ | はじめての。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日とお知らせ | トップページ | はじめての。。。 »