« 9月のpurprea* | トップページ | 久々shop open »

2006年9月10日 (日)

open day お得情報

予約制をなくし、もう少しではじめてのopen day
ドキドキで、ちょっと緊張してます(∩。∩;)ゞ

誰も来てくれなかったらどうしよう。。。と思っていたら
メールや電話やコメントなどでopen day来てくれるって
連絡くれて、本当に嬉しく思っています(*'ー'*)♪

みなさま、アリガトデスO(≧▽≦)O

open day お得情報は
UV加工日傘(晴雨兼用) 定価 3500yen+税
こちら→

1000yen OFF ↓にて販売いたします
私は一番右を愛用中ですo(*^▽^*)o~♪
かわいいよぉ☆お気に入りデスv('▽^*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→



*子育て日記*

今日は朝からpapaとhayatoはソフトの試合へ
(papaは本当に仕事が休みだったのか。。休んだのかは謎)
うちもいつもあやしいよぉ~とソフトのmama友達(^▽^;)

ソフトして家のローン払えなくなったら笑うよねぇ~~って
笑ってたけど。。かなり笑い事ではない我家・・・(゚_゚i)
頑張れpapa!o(><)o

仕事は休みだっ!と言い張り、朝雨の中出て行った2人を
追いかけmiyuとminato連れて私も試合へε=(ノ^∇^)ノ
やっぱり迷子になりました。。。

今日は6年生がぬけて新チームで初めての試合
3試合して全勝U\(●~▽~●)Уイェーイ!

16:00から町内の役員会があったのでpapaに子供達
お願いしてmamaは先に帰りました
会議室直行!ギリギリでした(;´▽`A``

昨日の夜は学童レインボーの保護者会でした

明日の朝は小学校の交通当番です


今日は雨の中頑張って大きな声を出していたhayatoは
頭が痛いと訴え、熱を測ると38.5度

manatoは雨でグッチョグチョの運動場&水たまりで
大はしゃぎで全身びしょびしょのドロだらけ(; ̄ー ̄A

まさかっ!と思ったら3年生のmiyuまでビショビショでした
ハァ~。。。怒る気力もなくなります(; ̄ー ̄川

この2人がhayatoに続かない事を祈ります(;人;) オネガイ





明日も雨かな!?open day 前日 準備頑張ります!
こちら→
ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

|

« 9月のpurprea* | トップページ | 久々shop open »

コメント

こんにちは~☆チロです('▽'*)♪
いよいよ明日ですね~♪purprea*さんのお店、と~っても可愛いから絶対お客さん来てくれますよ☆^∇゜)
最近、可愛いジョウロを探して雑貨屋を物色中のチロでしたぁ~♪

投稿: チロ | 2006年9月11日 (月) 16時04分

チロさん☆ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ちょっと久々のopenで緊張してます。。。
かわいいジョウロですかぁ。室内用だったら水が出てくるトコロが
細い方がつかいやすいですよ!かわいいの見つかったら
UPしてくださいね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年9月11日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のpurprea* | トップページ | 久々shop open »