« 悩むなぁ(o´д`o) | トップページ | おかしいのはどっち? »

2006年9月30日 (土)

はじめての。。。



はじめての経験をしました。。。ドキドキでした

昨日、地元情報誌の方からお電話をいただいて
その方は、岡山ドームのイベントでpurprea*を
知ってくださったようで。。。

私が子供3人の子育てママなので。。と、
ある原稿を依頼されました。

こんな経験はじめてなので、たぶん普通にみなさんが
簡単に書けるような内容でも、私にとっては
難しくて、とっても悩みながら完成させました。

今まで載せた広告なんかの原稿はほとんどが写真なので
私でもパパッと仕上げてしまうのですが。。。

今回はちょっとした文章があり・・・
パパッとはいきませんでしたよぉ

さぁ、このへたっぴぃの文章がどんな風になるのでしょうか?
詳細が明らかになったら、またブログでUPするかもデス



昨日の『悩んでいる』記事を読んで
ワイキャロさんが電話をくれましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪

いっぱい勇気をもらいました♪
神戸情報も教えてくれて、なんとか頑張れそうです!



今日はいつもに増してハードスケジュールでした!
早朝から、miyuの 『バスケの試合』
朝~昼まで、minatoの 『運動会』
昼~夕方まで、hayatoの 『ソフト』

いつもならソフトの付き添いで6~7時間、運動場に
いないといけないのですが、今日は昼過ぎにpapaが
仕事終わって来てくれたので助かりました\(^▽^)/

minatoと家へ帰って仕事ができましたぁ

おかげで、もしかしたら神戸イベント用にクローバーちゃん達
今週、入荷できるかも。。。デス
決まったらお知らせしますねぇ~(o^∇^o)ノ

明日はまた朝からソフトの練習当番です

午後からは町内の役員会です
↑ コレが長引くんだなぁ。。。(苦笑)
(役員の人、誰もこのブログ読んでないよね!?)

何でこう次から次へと予定が入るのかしら!?
せめて、半日でいいんです。。休みってもらえないのぉ??
週末の休みがつぶれるのってイタイですよね(/ω\*)ウゥ…



それから、みなさん欲しいと言われていた
ワイヤーハートが入荷しますよぉ~
ワイヤープランツの葉っぱがハートの形をしているんです
少し葉っぱは小さめです☆かわいいです☆

ハートの形が少し分かりづらいですが、コチラです↓



他にもリネンファブリック雑貨・カフェオレボウルなども
確保できました~順次、入荷してきます
着々と神戸へむけて動いております。

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!

毎日、少しですがHP更新しています
まだまだ途中です。。。
頑張ります!!(o^-^)尸~''☆


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 悩むなぁ(o´д`o) | トップページ | おかしいのはどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩むなぁ(o´д`o) | トップページ | おかしいのはどっち? »