« イベントレポ更新 | トップページ | ファブリック入荷 »

2006年9月 8日 (金)

香川旅行『レオマ』レポ



今回は香川旅行レポ3『レオマ』です
* 香川旅行レポ 1 『船の旅』はこちら→

* 香川旅行レポ 2 『長蛇の列』はこちら→

レポ 2 のうどんを食べて満足してレオマへε=ε=(o*゚ー゚)o

14:00着
早速ホテルのプールへ
水着で入れる露天風呂へ

papaに子供達お任せしてmamaはプール横にある
サウナから子供達を見て楽しみました(゚∇^*) テヘ♪
1時間でプールと水着で入る温泉を満喫

15:00チェックイン

ふぅ~~(´ ▽`).。oみーんなベッドでくつろぎモード
miyuとhayatoはTVを
papaとmamaはウトウト
minatoは。。。お昼寝も忘れて、初めてのホテルに
興奮してソファーとベッドで大はしゃぎ\(^▽^)/

mama眠い~minato寝てよぉ~~
結局16:30まで、キャッキャッと暴れ続けて
ベッドでついにダウン( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

お部屋からの景色、下を見たらコテージが見えます

右を見たらレオマの遊園地が見えます

☆UP☆子供はこの景色に喜び早く行きたい様子♪

夜は花火のイルミネーションと遠くの街の夜景がキレイです

夜はバイキングの夕食を食べて
温泉『森の湯』へ入ってゆっくりくつろぎましたo(*^▽^*)o~♪
おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

miyuとの約束、一番風呂『森の湯』は6:30~
目覚ましもしてないのにmama起きたら6:17でした
miyuと2人で『森の湯』へ
やったぁ~~一番だぁー
誰もいない露天風呂へmiyuとつかって「しあわせ~」

お部屋へ帰ってみんなでゆっくりくつろぎました
チェックアウト11:00なので
朝食バイキングへゆっくりめに行って
10:30にチェックアウトしました

いよいよ『レオマ』
以前はなかった『パスポート』ができていて
乗り物へ乗りまくる我家には『お得♪』ラッキーでした☆
minatoは無料なんだって♪
4人パスポートのバンドつけて!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


乗り物以外にも室内の遊びも充実していて小さな子供も
十分満足できますよo(*^▽^*)o~♪
乗り物全制覇したかな!?


帰る前に記念撮影v(*'-^*)

また来るね ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

来年はうちもレオマ泊まりで行こ~って
mama友達が言ってました(^▽^)/

結構近くて、でも海渡るから旅行したって感じで
遊園地の中にホテルがあるってのがラクなんです♪

おまけに、プールも温泉も動物園もあるんですよ

ぜひ行ってみてね~(o^∇^o)ノ

こちら→
ポチッで応援お願いします



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

|

« イベントレポ更新 | トップページ | ファブリック入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポ更新 | トップページ | ファブリック入荷 »