« 初日、無事終了(^▽^)/ | トップページ | ありがとうございました »

2006年9月13日 (水)

ブログ読者限定



昨日ブログでUPしましたこちらの記事↓



明日・明後日の目玉商品はこちら↓


チャイルドスクールチェア *ホワイト*
限定1コ  
5000yen+税 にて販売致します
明日・明後日、
限定価格です

こちらのチェアはアンティーク風なつくりになっております
多少のキズなどは味としてご理解いただける方
よかったら見に来てください(o^∇^o)ノ

通常価格は 9000yen+税 となっております



↑このブログ読んでくれて
嬉しいことに、お店open前から並んでいただき
openと同時に連れて帰っていただきましたo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます(゚∇^*) ♪

その後も欲しい方がおられましたので注文をお受けいたしました
もちろん 
5000yen+税 の特別価格にてお受けいたします

今回は『ブログ読者限定』ですので、県外の方もOKです
配送いたします

メールにてご注文お受けいたします
こちら→   

チェアーの色と個数、お名前・ご住所・連絡先を
お知らせ下さいませ。

    
ブラウン or ホワイト
注文受付は9/18(月)10:00までデス



今日は、県外からもお客様に来ていただけて
本当に嬉しかったですヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

お気に入りを連れて帰ってもらえてヨカッタです♪

明日で9月最初のopen dayは終わりです
よかったら遊びに来てください☆
お待ちしております(*゚▽゚)ノ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

|

« 初日、無事終了(^▽^)/ | トップページ | ありがとうございました »

コメント

おおたさんのブログから飛んできました。
ヨロシクお願いします。

素敵な雑貨ですね~ 
画像も綺麗なのでうっとりしてます。

県外からもお客様が来られるのですか!凄いです!
私は同じ県なので行こうと思えばいつでも行けますね。
いつか行かせて頂きますね。

投稿: カズ | 2006年9月13日 (水) 21時16分

カズさん。はじめましてo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
ちょっとカズさんのトコロお邪魔させてもらいました
9/15サロンopenなのですか!?おめでとうございます☆
私もカズさんのトコロ癒されに行ってみたいです
こちらこそ、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年9月13日 (水) 22時11分

3日間、お疲れ様でした。
今日は、とっても、楽しかったです。
お店も可愛いし、purprea*さんも可愛いし、団体でお伺いしたのに、笑顔で迎えていただいてありがとうございます。

ところで、「c*trkってどう読むんですか?」って聞かれて、
確かに…

とうことで、考えました。「クターク」って読むことにします。
読むことにしますってかなり強引なのですが…

また、ぜひぜひお邪魔させてくださいね。

ところで、もし、良ければなのですが、purprea*さんのリンクを
貼らせていただいてもよろしいですか?
ご迷惑でなければお願いいたします。

投稿: c*trk | 2006年9月14日 (木) 21時01分

c*trkさん。今日はお友達とご来店ありがとうございます♪
c*trkさんもお友達もとっても可愛くて話やすくて
私の方こそ楽しい時間を過ごせて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
c*trkさんの作品まで見せていただいて!アリガト(*≧∇≦)/
すごい可愛かったデス☆いいなぁ~
リンク全然OKです♪ありがとうございます(^▽^)/
また遊びに来てくださいね~☆

投稿: purprea* | 2006年9月14日 (木) 21時42分

こんばんは☆チロです♪
purprea*さん、質問なんですけど、グリーンを水にさして根っこをはやしたいのに、うまくいかないんですよ↓(T△T)コツとかありますか?あったら教えて下さ~い(。>ω<。)

投稿: チロ | 2006年9月14日 (木) 22時59分

こんにちは!
大盛況でよかったですね! お疲れ様でした♪
とっても素敵なお店ですもん、当たり前ですね~^^*
私は、クローバーが欲しいなぁ!
入荷したら教えて下さいね♪

投稿: ゆたまも | 2006年9月14日 (木) 23時50分

チロさんへ
植物の勉強はしたコトがないので、私の経験上の知識で答えるので間違ってたらごめんなさいねヾ(^-^;)
時期はいつでもOKですが、春と秋が出やすいと思います。
どこを切ってもでるのですが、親元から出ている新芽のきわを切って葉っぱを4~5枚もいでから水にさします。すべてから根が出るわけじゃないので多めにさして1~2週間したら白い根がでてきます。
それを土に植えてあげてね。根が出ていても土に植えて
ダメになってしまうのもあるので多めに植えるといいですよ!
水さしせずに直接、土に植えても根が出てきますよ!
ベランダガーデンするんだったらハーブなんかは剪定したのを
土にさしてたら次の年には立派な株になってます♪
ラベンダーなんかオススメo(*^▽^*)o~♪
チロさんちの新しいグリーンはどれも室内OKですよ☆

投稿: purprea* | 2006年9月15日 (金) 14時27分

こんにちは~♪チロです☆
ありがとうございます(*゚▽゚*)もう一回挑戦してみます!(^▽^)/

投稿: チロ | 2006年9月15日 (金) 14時58分

ゆたまもさんへ
ありがとうございます(*'-'*)今回のopen dayでは、
ゆたまもさんをはじめ、ブログでのお友達やメールのやりとり
電話で何度かお話だけ。。。など、話したことあるけど
会うのは初めての方達にお会い出来て充実した3日間でした!
purprea*で扱っているクローバーちゃんは只今、
生産ストップ中なのです。。予約注文分のみの入荷になるので
入荷したら、ゆたまもさんのキープしておきますね♪
この秋の入荷を逃がすと、また冬は生産ストップになります。
3種類あるので選んで下さい。キャンセルOKです。
入荷予定は10月のopen dayです(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年9月15日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日、無事終了(^▽^)/ | トップページ | ありがとうございました »