« 楽しかったお休み | トップページ | 嬉しいお知らせ\(^▽^)/ »

2006年9月22日 (金)

今回のお楽しみは



突然ですが。。。
みなさまは『お楽しみ袋』って買いますか??

私は買えない人なんです・・・
何が入っているかわからないのにお金を払う勇気がありません
ケチなのでしょうか。。。貧乏だからでしょうか。。。
性格でしょうか?血液型でしょうか?いいかげんなO型です
いいかげんじゃないO型の人ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

気に入ったものだけ連れて帰りたいってのもあります

なので、私がつくる『お楽しみ袋』って変なのです
少し中身見せちゃうんですよねσ(^_^;)

『お楽しみ袋』好きな方にはおもしろくないのでしょうね。。

どうしても、『自分がお客だったら』という考えで
お店を営業してしまいます
なので、顧客様は気が合う方が多いのかな!?

前回の『お楽しみ袋』の内容は
* 金額1万円 *
中身 スクールチェア 9000yen ←(こちら見せてる)
雑貨いろいろ 約10000yen ←(こちら見えない)
アンティークキー ←お客様にお好みのキーを選んでもらう
(選ぶのだから、もちろん見えてる)
アンティークキー 金額1000yen~2000yen

こんな感じで合計2万円以上の物を1万円でご提供☆

支払う金額1万円分の物は見えてるから安心♪
『うん!これなら私も買うねっ♪』

って感じで決めました!

すると。。。私と同じ考えの方々からのご注文がありました
よかった!一緒の考えの人もいるんだぁと、安心(*'-'*)

お客様からのメールで
普段は『福袋』とか買わないけどこれなら安心して買えます!
って。。。そーでしょぉ~共感できて嬉しいわっ\(^▽^)/

こんな方って、一部かしら???

いつか本当の!中身見えない『福袋』をつくってみたい気も
少ししてきた今日このごろデス(゚∇^*) テヘ♪

そして、今回の『お楽しみ袋』は
*アンティークバージョン*です!
お得です!

お値段 3000yen+税 と 5000yen+税
2種類ご用意いたしました(o^∇^o)ノ

上の写真の『袋』は3000yenのタイプです!

中身はもちろん聞いてくれれば、教えちゃいます♪
でも、アンティークなので同じ物でも1点1点
微妙に違うし、ロゴや数字も違うし。。。
そこが『お楽しみ』かな??

聞きたくないって方は『福袋』として!?買えますので
「私、中身聞きたくないのっ!」って言って下さいね(笑)

すごくたくさんご用意したので、完売とかないと思います
9/26・27・28 10:00~15:00
いつでも『お楽しみ袋』あるので、ご都合のいい時間に
ゆっくり遊びにきてくださいね(^▽^)/
みなさま、こちら↓も応援してね(^∧^)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 楽しかったお休み | トップページ | 嬉しいお知らせ\(^▽^)/ »

コメント

purprea*ちゃん*nao*です。
すごいショップされてるんですね~(♥´∀`♥)
私は福袋は買わない派です。
でも中身が見えて気に入った物が入ってれば別だよ~♪
アンティークの福袋気になるな~
最近興味を持って少しずつ集めてるから
何か知りたいな~って行かないと購入できないのよね~

お得で気に入った物だと嬉しいよね(^-^)/

投稿: *nao* | 2006年9月22日 (金) 17時13分

*nao*ちゃん遊びにきてくれたのねぇ~♪嬉しい(*'-'*)
*nao*ちゃんも買わない派なんだぁ。一緒だね(o^∇^o)ノ
何か知りたいですかぁ??今回は知りたくない方もいるかな?
と思って(いないかな?)ブログでUPはしません。
アンティークって少しでも存在感あるよね☆
*nao*ちゃんセレクトでお気に入り少しずつ集めていってね♪
気になる中身はメールしま~す(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年9月22日 (金) 17時30分

こんばんは☆チロです♪
何回か買った事はあったんですけど、あんまり良い内容じゃなかったので、今は買わない派です☆でも、中身が分かるって凄く良いと思います♪

投稿: チロ | 2006年9月22日 (金) 17時55分

チロさん、こんばんは☆
チロさんも今は買わない派なんだぁ。なんか仲間で嬉しい♪
本当、そうなんです!良い内容じゃなかった時のショックを
考えると買えないの。。。
今は売る立場になって、もしお客様がショックだったら
自分が買う立場よりショックが大きいと思うの。。。
中身わかってるのイイって言ってくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

投稿: purprea* | 2006年9月22日 (金) 18時05分

こんばんは!アンティークの福袋なんて・・・めっちゃひかれます
(^^)中身って前もって教えてくれるんですか?私は、福袋って買っちゃうタイプですね~。なんか・・・得した気分になっちゃうんですよね~^^purprea*さんの雑貨だったらなおさら思いますよ!!
私も最近、アンティーク雑貨に目覚めてきて・・・いいなあ~って思うんですけどやっぱり値段が・・・>。<お手頃価格だったらうれしいですよね♪♪
26日にお店の方におじゃましたいと思ってるんですけど、車って置けますか?

投稿: kaori | 2006年9月22日 (金) 19時36分

こんばんわ。アンティークの福袋なんて、惹かれまくりです。
でも、今回は運動会の練習なんかでお邪魔できそうにないです。
すっごい残念。
アンティークっていいなぁってずっと、思ってるんだけど、なかなか手がでないです。

私、以前は福袋買ってたんだけど、あんまり、いい思いがなくって、最近は、福袋買ってないです。中身が分かるなんて、ほんとに福福袋ですね。

ちなみに、purprea*さんもO型なんですねぇ。実は私も、生粋のO型って感じで、料理の本見ても、分量をわざわざ小さじとか大さじで量れないタイプなんですよ。

投稿: c*trk | 2006年9月22日 (金) 20時46分

kaoriさん、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
福袋買う派ですか!確かに人気の雑貨屋さんの福袋は
かなりお得な内容でイベントでも人気なようですよ♪
purprea*も初挑戦してみよっかなぁ。。
もうすぐアンティークの小さな鉢とか入荷予定があります!
こちらは3コsetで1000yen 1コ350yenです。お手頃です♪
車は自宅の駐車場に斜めに2台とめれます
26日いっぱいお話しましょうねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年9月22日 (金) 21時13分

c*trkさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
運動会ですかぁ。うちも保育園がまだ残ってます!
頑張ってくださいね☆
c*trkさんもO型なのぉ~♪仲間だね♪
私も分量なんて量ったことがありません。ていうかもってません。
ちなみに料理の本を見て料理したことがありません。。。
毎回適当につくるけど、いつもの味になるよね!?
料理は好きですが、こんなんだからお菓子が作れません
妹はとっても上手に作ります。料理も上手です。
おいしいお菓子作れる人尊敬しちゃうな☆

投稿: purprea* | 2006年9月22日 (金) 21時22分

いい天気ですね♪
天気がいいと布団、クッションなどなど・・・
いっぱい干したくなります(*^-^)
室内の植物たちもひなたぼっこしてます。

purprea*さんのお楽しみ袋かなり気になります。
しかも大好きなアンティーク♪
中身を教えてくれるので安心して買えるところがうれしいです。
是非、メールお願いします(^○^)/

投稿: wakame | 2006年9月23日 (土) 11時19分

wakameさんへ
本当に毎日天気がよくて助かります♪
4日連続で次から次へと布団とシーツを洗濯して干してます
気持ちいいですねo(*^▽^*)o~♪
お楽しみ袋の中身メールしますね~
ご検討下さいませ。。。

投稿: purprea* | 2006年9月23日 (土) 11時45分

なるほど!うちのかあさんが今朝「中身が分かる福袋やるんだって」???????
って言ってましたが、これのことなんですね。納得。
うちも3000円の福袋を買いまぁす。
ぼくはおまかせですが、かあさんは絶対聞くと思います。

投稿: ぴよろー | 2006年9月23日 (土) 21時44分

ぴよろーさん。おはようございます(^▽^)/
?????ですよね。こんな福袋、私も見たことないです。
3000yen買ってくれるのですか!?
でも、せっかく中身がわかるので中身知ってから
決めてもらっていいですよ!

投稿: purprea* | 2006年9月24日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったお休み | トップページ | 嬉しいお知らせ\(^▽^)/ »