« Thank you | トップページ | 香川旅行『レオマ』レポ »

2006年9月 7日 (木)

イベントレポ更新



* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→



ブログで少しUPしてるので、ホームページのイベントレポUP
なかなかできませんでしたが、昨日、朝からずっとPCと
お友達になって頑張りました(^▽^)/

ドームイベントでは写真撮る余裕がなくpapaが撮ってくれた
写真でしたが、蒜山高原のイベントは時間も長く
ゆったりとしたイベントだったのでpapaはもちろん
私もmiyuも写真撮りました(*^0゚)v ィエーイ☆彡

他の出店ショップさんの写真も少し撮らせてもらって
UPしていますよぉ~\(^▽^)/

今回のレポは写真が50枚以上あります☆★

ではでは、
蒜山高原のイベントレポ遅くなりましたが。。(;´▽`A``
HPにUPしました~ ☆リンクは下のカギです☆
ホームページに遊びに来てくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!

ホームページのイベントレポ見てくれる方
こちらも→
ポチッで応援お願いします
イベントレポのページはこちらから→



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています 

|

« Thank you | トップページ | 香川旅行『レオマ』レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thank you | トップページ | 香川旅行『レオマ』レポ »