« 嬉しいお知らせ\(^▽^)/ | トップページ | おしゃべり »

2006年9月25日 (月)

入荷案内(*'ー'*)♪

アンティーク雑貨入荷しました(*'ー'*)♪

今回はアンティークガラス瓶がたくさん入荷しています!





人気の薬瓶も15p入荷しました
少し大きめのガラス瓶も5p入荷しています



その他の入荷はアルミのトレーとアルミのシフター
アンティークキーが入荷しています





お手頃価格での入荷はアンテーククレイポットが入荷
こちらは3p setで1000yen+税
1p 350yen+税





今日の夕方頃、9/13『ブログ読者企画』の
チャイルドスクールチェアが入荷します
明日からのopen dayに引渡し可能です(o^∇^o)ノ

お店には商品置いていないので
ご注文下さった方々、お声を掛けてくださいね
すぐに出します(^▽^)/



配送希望の方へ

本日中に送料の方を聞きに行ってきます
わかりましたらメールにてお知らせさせていただきます
本日中にメールが届かない場合がありましたら
ご連絡くださいませ。



これからも、たくさん雑貨入荷があります
入荷案内見たい方は
こちら→
ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« 嬉しいお知らせ\(^▽^)/ | トップページ | おしゃべり »

コメント

いっぱいかっこいいのが入ってますねぇ。
楽しみです。
明日お昼から(13:00~14:00ぐらい)に行けると思います。
よろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2006年9月26日 (火) 22時15分

ぴよろーさんへ
明日楽しみです!すごくおもしろいお話があるんです!
待ってま~すo(*^▽^*)o~♪
P.S アレもお店に到着してます♪

投稿: purprea* | 2006年9月26日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお知らせ\(^▽^)/ | トップページ | おしゃべり »