« その後 | トップページ | ワイヤーBall入荷 »

2006年9月19日 (火)

落ち着く場所



今日、やっと久しぶりに『ワイルドキャロット』さんへ行ってきました
ワイキャロさんは私の尊敬する雑貨屋さんの先輩でもあり
いろいろ相談できる仲間でもあります。

お店のコト以外でも子供もお互い3人で話が盛り上がります

みんな、誰もがいろいろ悩みもあり楽しいことも
困ったことなどもあると思いますが、当の本人にしか
本当の気持ちはわからないと思います
病気になった人の気持ちは同じ病気にならないと
分かり合うことができないように
分かり合おうと努力することはできても分かりきる事はできません
我が子でもそうだと思います
(自然に必死で分かろうとするでしょうが)

でも、家族や友達の辛いこと、楽しいことを一緒になって
悩んだり、笑ったりすることは誰でも自然にそうなりますし、
一番大切なことだと思っています。
人は1人では生きていけないですよね(*'-'*)
たくさんの仲間、大切な人達に支えられてると思います

なんか、自分でもよくわからないコトを書きましたが、
ワイキャロさんに会うといつも雑貨屋の経営と
3人の母親という共通部分で少しわかりあえるので安心します

同じ出身地や同じ職業の人、同じ趣味の人と会った時
初めて会ったのに話が盛り上がる
分かり合えて嬉しい!そんな感じに似てるかな??

ワイキャロさんへ行くと実家へ帰ったような
落ち着く時間を過ごせます。私の充電かな!?
なので、時々お邪魔しています(本当に邪魔してます・・)
本当に心の大きい方で尊敬します

今日は1時間くらいお邪魔してきました
とっても忙しそうで10分くらいしかお話できなかったけど
満足しました(*'-'*)
おいしい紅茶をごちそうになってマッタリ過ごしました♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« その後 | トップページ | ワイヤーBall入荷 »

コメント

なるほど!
うちはpurpreaさんに行くことが同じような気持ちになりますよ。
だからついつい長居してしまうんですよねぇ(すんません)
おそらくpurpreaに来るみんな、うちと同じ気持ちで来てると思います。

投稿: ぴよろー | 2006年9月19日 (火) 22時04分

ぴよろーさんコメントありがとうございます(*'-'*)
何か今回の記事をUPするの実はとても勇気がいりました。。。
自分の思い込みで書いたので誰も理解できなくて???
だったらどうしよう。。。と心配でした。
うちに来ると同じような気持ちになるなんて素直に嬉しいです
自分ではまだまだ全然納得のいく空間ではないので
尊敬する先輩方を見習ってたくさんの方にそんな風に
想ってもらえる空間や時をつくっていきたいです☆

投稿: purprea* | 2006年9月19日 (火) 22時47分

purprea*さんの気持ちがとっても優しく伝わってくる文章でした。
そうそう、そうそうって思いながら、読んでしまいました。

私も、まだ、purprea*さんとは一度しかお会いしたことがないですが、
purprea*さんは、見た目も、話し方もとっても癒しな方で、とっても
癒されて帰りました。(*^。^*)
なんだか、風邪がなかなか抜けなくて、しんどいのですが、
purprea*さんに、優しい言葉を私のブログにも入れていただいて、精神的にはとっても、元気になりました。

早く、お会いして、また癒された~いです。(#^.^#)

投稿: c*trk | 2006年9月20日 (水) 22時25分

 お邪魔します・・実家のわいきゃろです。。コチラこそいつもいっぱい元気をもらってるよぉ。またゆぅ~~っくり話そうね・・。やっぱりゆっくり話すのはイベントのトラックの中が最高だと再認識しました。。あはっ。。イベントといえば次は神戸だね。がんばってね・・。

投稿: わいきゃろ | 2006年9月21日 (木) 00時27分

c*trkさんコメントありがとうございます(*'-'*)
私もお店でみなさんとお話してる時が癒しですよぉ~
家では鬼です(笑)子供達と日々戦っています!
昨日はブログをUPする前に末っ子を寝かそうとして
布団に入ったのが間違い。。。寝てしまいました
末っ子はPCをいじったらしく入力ができなくなってました(;´▽`A``
今も何か画面が変なんですo(;△;)o
子育ては息抜きがないとね(^▽^)/
今日は休みをもらったので癒されてきます♪
風邪お大事に☆また、いっぱいお話しましょうね♪

投稿: purprea* | 2006年9月21日 (木) 09時12分

わいきゃろさ~んコメントありがとデス(*'-'*)
本当ですね!トラックの中が一番(゚∇^*) テヘ♪
また県外イベント一緒に行けたらいいなぁ♪
ランチの案いいですねぇ\(^▽^)/イベント月刊ですが
(ハーベストさんのブログで再確認しました・・・)
合間に行きましょう!神戸イベント終わったらまた
お邪魔しま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年9月21日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | ワイヤーBall入荷 »