« ロゴがかわいいテラコッタ | トップページ | new item »

2006年9月 3日 (日)

追加



          インテリア・雑貨ブログ

前回のブログで、リンク忘れてました(;´▽`A``
←これをカチカチしてくれた方ごめんなさいm(_ _;)m

UPしてすぐに『ハッ(〃゚д゚;Aしまった!!』と気づいたのですが、
『ココログ』をマスター出来ていない私には
修正出来ませんでした(ρ_;)

子供のバスケとソフトがあったので
遅くなってごめんなさい。。。

あらためまして、こちらをどうぞo(*^▽^*)oエヘヘ!


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
バナーをクリックでpurprea*を
応援よろしくお願いしますm(_ _"m)




|

« ロゴがかわいいテラコッタ | トップページ | new item »

コメント

yumiさん、こんにちは♪
↓素敵な雑貨がたくさんあるぅ~
伺いたい~!!

yumiさんのようにお子さんがいながらも家庭と両立してショップをされてるのには憧れます。。頭が下がります~
マイペースに無理されなくても、ファンの方は充分満足!
近所だったらなぁ~オープンするたびに伺うのになぁ。。

投稿: ivory tomo | 2006年9月 3日 (日) 12時13分

tomoさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
ありがとうございます!
以前は両立できなくなっていて家族が犠牲になっていました
これからは両立できるよう、ゆっくりマイペースに
お店をしていきますo(*^▽^*)oエヘヘ!

投稿: purprea* | 2006年9月 3日 (日) 21時36分

こんにちは!!お店のオープンの日が決まってとっても楽しみです^7^。友達を誘ってぜひ、おじゃましたいと思いま~す。どんな商品がそろっているのか今からワクワク>。<してます!!

投稿: kaori | 2006年9月 5日 (火) 10時57分

kaoriさん、こんにちはo(*^▽^*)o~♪
予約制をなくしてopen dayを決めてみたのですが、
誰も来てくれなかったら寂しいなぁ。。と思っていました
来てくれるんですね~!?嬉しいですO(≧▽≦)O

投稿: purprea* | 2006年9月 5日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゴがかわいいテラコッタ | トップページ | new item »