« おしゃべり | トップページ | 最終日とお知らせ »

2006年9月28日 (木)

なんで(*´д`)??



昨日、ブログをUPしようと思ってPCにデジカメの写真を
とりこもうとしましたが、昨日はなぜか、PCにデジカメの写真が
とりこめませんでした??なんでだろ??n(ー_ー?)?

何回してもできないし、わからないのであきらめて
雑貨の注文に励みました(o゜―゜)o

おかげで在庫ギリギリ!欠品まじかの商品の確保できたので
それはそれで良かったかな(゚∇^*) テヘ♪

欠品になったら何ヶ月も待たされるからイベントに
間に合わないよぉ~~(>△<Uu

もしかして、この為に調子悪くなってくれたのぉ??
(*ゝω・)ノありがとねぇ~(と、解釈することにしておきます。。)

今日は無事とりこめました\(^▽^)/

昨日、みなさまのおうちへ連れて帰ってもらった
お店の前にあった子達をちょっぴり紹介しちゃいます。






昨日は天気もよかったのでお外のガーデン雑貨も人気でした
一番人気はやっぱり ↑ このアンティーククレイポット(^▽^)/

ミニミニサイズでディスプレイに使ってもかわいいし
もちろん普通に使ってもかわいい(*'-'*)
多肉ちゃん植えて並べても絵になる感じです。。

ワイヤーカゴに無造作に入れるだけでも。。。
みなさんはどんな風につかってくれるのかなぁ?

大量に入荷してます!また見に来てね(゚∇^*) ♪

昨日はずーっと途切れることなく
(正確に言えば、朝方2~3分途切ましたが。。。)
お客様が来てくださいました♡

この辺りをまったく知らないのに遠くから来てくださった方や
電車で来てくださった方、ブログで仲良くしていただいている方
メールのやりとりをしていて、はじめましての方。。。
たくさんの方に会えました♪
楽しかったです!ありがとうございました(*'ー'*)♪

また、お会いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)

今日は9月のopen day 最終日です!
朝からお天気が良くて気持ちがいいですね♪

miyuとhayatoは小学校へ行く用意を早く済ませて
公園でキャッチボールをしてから学校へ行きました!
今日は!!!いい子でした♪ 明日はどうかなぁ~?

minatoは、まだ寝ています(∪。∪*)

素敵な1日になりますように。。。

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!

いつも応援してくれてるみなさまありがとうございます。
ブログUPの励みになっています(*'-'*)
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。

少しHPアンティークのページなどUPしています
まだまだ途中です。。。
頑張ります!!(o^-^)尸~''☆


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« おしゃべり | トップページ | 最終日とお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべり | トップページ | 最終日とお知らせ »