« ワイヤーBall入荷 | トップページ | 今回のお楽しみは »

2006年9月22日 (金)

楽しかったお休み



今回の写真は↑お店じゃなくって我家の玄関のグリーンです

ガラスの入れ物は日本の古道具!
母が見て『懐かし~よく喫茶店にあったわぁ~』って
言ってたので、すんごく古い物ではないけど可愛い♪
グリーン入れておうちに飾ろうと随分前に連れて帰りました☆

昨日はブログでも書きましたが『お休み』でした
お友達4人でランチへ行きました
今回は『中華』です(゚∇^*) ♪

ランチ=洋食*パスタ*パンetcについつい惹かれる私ですが
中華もいいですね♪
中華のランチっていつも思うんですけど。。。☆豪華☆

今日のランチ見ます!?
コチラ→
画面入りきれてないし。。。
まぁ、完食したんですけどね(*'-'*)

前回のランチは夏休み前!久しぶりにみんなで
しゃべくりまくって、笑って、あ~楽しかった\(^▽^)/

今日からまた頑張れる!
みんなありがとう♪また行こうねぇ~~(o^∇^o)ノ

次回open dayのお楽しみ企画考えました♪
お楽しみにo(*^▽^*)o~♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« ワイヤーBall入荷 | トップページ | 今回のお楽しみは »

コメント

次のopen dayに、なんかええことあるんですか?
楽しみ楽しみ。
27日わくわくして、お邪魔しまぁす。
よろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2006年9月22日 (金) 01時17分

ぴよろーさんへ
ぴよろーさんにとって『ええこと』かどうかわかりませんが、
お楽しみ企画、今日中にブログでUPしたいと思っています!
みなさんにとって『ええこと』だったらいいのですが☆
今日はもう寝ます。。。おやすみなさい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年9月22日 (金) 01時36分

先日はブログにコメントいただきましてありがとうございます。
私も早速、お邪魔させていただきました。
お店もとってもすてきですが、おうちの中もやはりグリーンが素敵に飾られているんですね。
昔私もこのシュガー入れが家にあった気がします。こんな風に飾るといいんですねえ。勉強になります。
ランチ、すっごく豪華!中華って小さな器に色々盛られてて、たくさんの種類が食べられますよね^^食いしん坊の私にはもってこいです^^;

投稿: akicocco | 2006年9月22日 (金) 08時16分

akicoccoさんコメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私のディスは思いつきです(;´▽`A``
なので後で「なんじゃコレ!?」ってのいっぱいあります。。。
その時の自己満足なので、勉強にはならないかと・・・
ランチ本当豪華でした☆今までに見たことのない
すごい迫力の木のトレーに乗って登場しました!
私もちょこちょこ、いろいろ食べれるランチがスキです♪

投稿: purprea* | 2006年9月22日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤーBall入荷 | トップページ | 今回のお楽しみは »