« new item | トップページ | Thank you »

2006年9月 5日 (火)

アンティークミシン



* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→

昔の古い足踏みミシンが1点入荷しました
写真のミシンはpurprea*のですが、
今回入荷したミシンもこのようなタイプです

ミシンはついておりません
シンプルなデザインのタイプなので
雑誌などでよく見かけるホワイトペイントにしても
かわいいと思います

お部屋のディスプレイに、作業台に、ガーデンに
使い方はいろいろです

お値段 5000yen+税

お店には置いていないので気になる方は
お知らせ下さいね~♪

アンティークアイロン台なども、お店には
置いていません。。
お知らせいただければ、open dayに
お店にもって来ますo(*^▽^*)o~♪

purprea*のお店は小さいので大きな家具など
あまり置けませんが、私がアンティークミシンや
アンティークアイロン台・スツールなど。。。
好きなので時々、入荷しています

アンティーク入荷案内がほしいアンティーク好きな方

入荷案内いたしますので声かけてくださいね(*^▽^*)
こちらも→

ポチッで応援お願いします

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています 

|

« new item | トップページ | Thank you »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new item | トップページ | Thank you »