« ファブリック入荷 | トップページ | 9月のpurprea* »

2006年9月 9日 (土)

レアな古いもの



* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→



古いレアなものがpurprea*へやってきました
今回紹介するものは、昔の銀行で使われていた
『重要書類』をいれるものらしいです

かなり古いものらしいですが、いい味がでていて
お部屋に置いてもいい感じ~
十分現役で使えます!
アンティーク瓶なんかディスプレイしたらかわいいかなぁ!?



濃いグリーンです
サイズは約 W48.5×H86×D36
お値段 38000yen+税



次は先程のタイプより色は少し茶系です
サイズも少し小さく W51×H67×D33.5
お値段 32000yen+税





どちらもお店で保管しておりません
気になる方はpurprea*へ持ってきますので
お知らせ下さいねo(*^▽^*)o~♪

現行品のかわいい雑貨はもちろんのこと
古いレアものの紹介も見たい~(≧▽≦)方は
こちら→
ポチッで応援お願いします


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています

|

« ファブリック入荷 | トップページ | 9月のpurprea* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファブリック入荷 | トップページ | 9月のpurprea* »