« なんで(*´д`)?? | トップページ | 悩むなぁ(o´д`o) »

2006年9月28日 (木)

最終日とお知らせ



9月の2回目のopen day☆
3日間、今日で無事終了しました。

最終日は昨日に比べるとのんびり、ゆっくり
お客様とお話することができました♪

今日も嬉しかったことがあります!
午前中に来てくださった方は雑貨屋さんのオーナーさん
遠いのにわざわざpurprea*に来てくださいました!

私、嬉しくてしゃべりすぎたかも。。。
すみません(*ノω<*)

午後からは昨日はじめてお友達とpurprea*に来られて
今日は違うお友達といっしょに来てくれて。。

そんな方が続けて3組来店してくれました☆
お友達に紹介してくれるって嬉しすぎますo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪



明日からは、神戸のイベントへ向けて準備をしていきます
10月のopen day をよく聞かれますが・・・
まだ予定がわかりません。。。

神戸イベント前に1日openできたらいいなぁと
思っていますが・・・できたらopenします



それから、クローバーはまだですか?と聞かれますが、
クローバーの入荷は10月中旬頃の予定です
10月後半のopen dayには引き渡しできると思います

クローバーの予約はまだできますか?の質問に答えます

クローバーはヴェールとルージュは予約完売しております
次回11月初旬入荷分の予約を今日から受付開始します。

ネーロは人気なので3倍のpot数を注文しているので
まだまだ10月入荷の予約注文受付けれます

クローバーの詳しい内容は
こちらからどうぞ→


インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!

いつも応援してくれてるみなさまありがとうございます。
ブログUPの励みになっています(*'-'*)
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。

少しHPアンティークのページなどUPしています
まだまだ途中です。。。
頑張ります!!(o^-^)尸~''☆


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« なんで(*´д`)?? | トップページ | 悩むなぁ(o´д`o) »

コメント

初めまして♪先日はご訪問下さってありがとうございました。
ぴよろーさんのところでいつもpurpreaさんのお話伺ってて、ちょくちょくHPも覗かせて頂いてました♪
素敵なお店ですね~(*^-^*)こういう素敵なお店、近くにあったらな~って思います。
イベントも、もうちょっと近ければ伺いたいんですけど、長野からではちょっと行けないので残念です。
でもまたイベントの様子を伺えるのを楽しみにしています。頑張って下さいね♪
またどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: noah | 2006年9月29日 (金) 14時40分

3日間のopen dayお疲れさまでした(*^-^)

今日、美作市「愛の村パーク」の温泉に行ってきました!
露天風呂で山景色を見ながら入るお風呂は最高でした♪
しかも平日で人も少なく、最後の方は貸切状態・・・
なんて贅沢な。。。
で、その帰りにたまたま見つけた雑貨屋さんで
”どこか雑貨屋さん知りませんか?”と言われて・・・
お店の雰囲気からするときっとpurprea*さんを
気に入ってくれると思い、purprea*さんを紹介しました。
HP覚えてなかったので携帯の方を教えたけど
よかったかな・・・(*^^*)
去年くらいにお店を始めたばかりみたいで、レストランの横に
お店を構えてました。
ご主人と友人で建てられたお店、かわいかったですよ*^-^*
雑貨好きの方でとても感じのいい方でした。
雑貨を通してたくさんの出会いがありますよね~。o@(^-^)@o。

投稿: wakame | 2006年9月29日 (金) 23時43分

noahさんへ
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
noahさんのおうちもとても素敵に雑貨やグリーンが
飾られていて憧れます♪
我家は雑貨を飾るとか、ほとんどできる状態ではないので
みなさんのブログを見て癒されています(*'ー'*)♪
遠くて会えないのは残念ですが、ブログのおかげで
遠い方とも仲良くなれるのは嬉しいですよね♪
こちらこそヨロシクおねがいします(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年9月30日 (土) 01時00分

wakameさんへ
なんてうらやましい♪露天風呂入りた~い(*゚▽゚)ノ
読んでるだけで想像できて、しばしホッとできました。。

purprea*を紹介して下さったみたいで。。ありがとうございます♪
私もお電話なんかでHP教える時はアドレスのアルファベットって
聞き間違いしやすいので『Yahoo』の検索で『purprea』で
検索してみて下さいって言います!
一番はじめに必ずpurprea*のブログかHPが出てきてくれるので
ブログ→HPへ  HP→ブログへ 
どちらも行けるようにリンクしています。

私もぜひお邪魔してみたいです☆
今度また地図書いて教えて下さ~いo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2006年9月30日 (土) 01時10分

You've never yet pulled a trigger on buck or doe, and lieutenants, and quivered in the case of even the deer, or a buck far off.

投稿: connecticut child support guidelines | 2006年12月18日 (月) 08時49分

I can account for this chist will not flourish on the roof was composed of the father, you come to this we must indivor to get out of his foes, though you need not be apt to be met with on and say- 'See; these we'pons have been three or four of his friend with dignity, and fed us, had not a duty.

投稿: stupid funny video | 2006年12月18日 (月) 08時50分

We have said in remonstrance cannot be!

投稿: las vegas libraries | 2006年12月30日 (土) 08時30分

The arms of our hero.

投稿: alaska cruise quote | 2006年12月30日 (土) 08時31分

They reached the wharves, we were setting to windward.

投稿: proctor enterprises | 2007年2月 6日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで(*´д`)?? | トップページ | 悩むなぁ(o´д`o) »