« ブログ読者限定 | トップページ | クローバー »

2006年9月15日 (金)

ありがとうございました



9/12・13・14と3日間のopen dayが終わりました

やっぱり雑貨好きな方とのおしゃべりは楽しくて
あっという間の3日間、とっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

充実した楽しい時間を過ごせたことに感謝します
みなさま、ありがとうございました(o^∇^o)ノ



最終日にはお天気にも恵まれたので
お店の外のガーデンテーブルにpurprea*の
雑貨・家具・花*グリーン・イベントの
4冊の写真のアルバムも出しました

みなさま見てくれてありがとうございます(*'ー'*)♪

ちょっとさみしくなった店内、次回open dayまでに
たくさんの雑貨を仲間入りさせておきますね☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています
こちら→

ポチッで応援お願いします!励みになっています(*'-'*)


* 9月 shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* インテリア・雑貨ブログ→


|

« ブログ読者限定 | トップページ | クローバー »

コメント

こんばんは。
たくさんのお客様が来れれて大盛況だったみたいですね(^▽^)/
私も次回のopen日は遊びに行きたいと思ってます♪
またまたかわいいnew雑貨たちに会えるの楽しみにしてます。
それからクローバーティントネーロとクローバーティントヴェール
予約お願いしますm(._.)m
まだ大丈夫かな??

それと家具の件待って下さい。。。スミマセンm(._.*)m

投稿: wakame | 2006年9月15日 (金) 23時24分

wakameさんへ
お久しぶり~♪クローバー予約、HPで今日から
受付開始したので余裕で大丈夫ですよ(^▽^)/
取り置きしておきますね(゚∇^*) ♪ 
前回入荷はヴェールとルージュのみ!
ネーロは待ちに待った入荷です!私も楽しみなの♪
家具はゆっくり考えて下さいね☆気にしないで~

投稿: purprea* | 2006年9月15日 (金) 23時48分

おはようございます。
クローバーティントネーロとクローバーティントヴェール
予約まだ、大丈夫ならお願いします。

10月にまたお伺いできるのを楽しみにしています。

今度は、子供を旦那さんの実家が東岡山のほうなので、預けてお邪魔したいです。

ちびさんがいたら、何か壊しそうで…

投稿: c*trk | 2006年9月16日 (土) 10時32分

c*trkさんへ
クローバー予約了解いたしました(o^∇^o)ノ
子供さん気にされる方多いですが、我家にもやんちゃな子が
いるので私はまったく気になりませんよ(゚∇^*) ♪
でも、子供が気になってゆっくり見れないーって方は多いです
それから、私もpurprea*のHPリンクページにc*trkさんの
ブログリンクさせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪
よかったかな??

投稿: purprea* | 2006年9月16日 (土) 10時56分

purpreaさん。
 こんにちは。今回のオープンデイに行けなくて・・残念。
次回には是非!っと思っていま~す。
クローバーの予約ってまだ大丈夫ですか?クローバーティントヴェ-ルを予約しておきたいのですが・・・・
   *楽しい連休をお過ごしくださいね。・・台風ですが・・(-_-;)

投稿: おおた | 2006年9月16日 (土) 14時01分

こんにちは!!台風がきてて嫌ですね~(>。<)
せっかくの連休なのにね・・・って言っても、いつも我が家は日曜日だけお休みです・・・。
クローバーの予約はまだしてますか?クローバーティントネーロ 1つとクローバーティントヴェール 1つをお願いしたいのですが・・
今度、26日にお店の方におじゃましたいなあ~って思ってます!たくさんのNew雑貨に出会えるのを楽しみにしてます(^^)

投稿: kaori | 2006年9月16日 (土) 14時45分

おおたさんへ
ヴェールの予約了解しました(^▽^)/
出荷可能が10月/中なので次回9月26~のopen dayには
クローバーちゃんはまだいませんが
よかったら遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪
明日は小学校の運動会です。。。台風が・・・(゚_゚i)

投稿: purprea* | 2006年9月16日 (土) 15時02分

kaoriさんへ
ネーロとヴェールの予約了解しました(^▽^)/
本当、台風嫌ですねぇ(´□`;)
26日来てくれるんですか!?嬉しい♪楽しみにしてますね
ブラウンチェアもこの時お渡しできればと思っています☆

投稿: purprea* | 2006年9月16日 (土) 15時08分

ブログをリンクさせていただけるなんて、嬉しすぎです。
憧れの、purprea*さんにリンクなんて夢のようです。
ありがとうございます。

投稿: c*trk | 2006年9月16日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ読者限定 | トップページ | クローバー »